2010年05月15日

1年。

祖父の一周忌でございました。
生まれてきてからずーーーっと一緒に生活していたせいか
今だ、どっからかひょっこり出てくるんじゃないかという感じが拭えません。
色々と語ろうとすると、まだ涙が出てくるので
もうちょっと落ち着いたら、色々まとめたいなとか思ってます。まあ自分記録ですけど(笑)

とりあえず、よいお天気でよかった。


法事終わった後は、病院。
そーだよ、一周忌ってことは、私の骨折からも約1年たつわけでwww
もう行く気はなかったんだけど、インパもあるしちと不安だったというのもあり…
去年骨折した後に発覚した(といっても大した発覚ではないんですけどねw)
本来ならないはずの骨が自分にあって、それが痛むわけですよ。
(有痛性うんちゃらかんちゃら…とかいうのらしいです★)
触診してもらって、確認するから横になってーといわれて横になったら、問答無用で注射された。

ギャーーーーーー!!!

となったのは言うまでもないです。
あれですよ、本当に注射がダメなのね。子供並みにダメなのね。
くるぶし付近は神経が細かくあるので、痛いのよ。
膝の注射も痛かったけど、くるぶし付近のがイタイ。だから病院行くのいやだったんだ(つ△<。)

とまあ、これでよくなるといいよねぇ。
なってくれないと困るんだけどね。
これ、未来永劫痛くなるのかなあ…そうなると、定期的に注射でしょ。やだなあ痛いし…

病院終わった後は、どうせあんまり動けないしと思って本屋によってBL本買ってきた。
最近作家さんの名前が覚えられず、読み出して、あ!この人か!!って気づくこと多数。
前ほどBL本も買わなくなりましたが(買いすぎて飽和状態になったので)
新しい人が増えて、作家買いする人が固定されてきたような印象です〜

これまたしばらくしたら、大量買いの時期が来るのかね〜?
小説は、溜めに溜めこんだ去年分から適当に開封してますが、おおおお萌えるーーー!!
って本が1冊ないし2冊かってとこです。
不作だなあ。

もしかしたらジャケ買いおよびあらすじをちゃんと読まずに買う…というのが
まずいのかもしれない。
奈良さんだと間違いなく取ってしまうというマジック。

最後に読んだのはデビュー2作目、歳の差もの(年上×年下)だったわけですが
私の趣味とま逆なんだから、そらーよっぽどじゃないと面白いと思わないよね!!

でも文章はそこそこお上手だったと思います。←上からすぎる
うーんガツンとくる、何度も読み直したくなる萌え小説ってないもんかなあ…

女王様系・ツンデレ系も、デレが多くなりすぎるとうへぁと思うので
何かこう、もっと気位が高いやつ希望。


……さいきんそれ主流じゃないんだろうね見ないもんね!!www
またブーム来るの待ちますノシ


posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。