2010年05月08日

黒子のざくろ。

2日のリベンジってことで、晴海に行ってきましたー
ざくろと黒子だったんだけどね。
なんていうか…演目間違えたよね、完全に、っていう… ←!!!!

まあ、わたしだもの仕方ない…(笑)

とりあえず、ざくろは要メイク考案です。
キッツい顔にびっくりした!!!
もともと顔立ちはきつい方なのですが、女の子メイクするとさらにきつさ倍増…
何というかorz
メイクスキルが低すぎるので、次回までにはメイクもうちょっと考えておきたいです。
は〜ひどよもう(つ_<。)
てーか表紙とか巻頭の写真が撮りたかったはずなのに、そういう写真は一切ございませんでした。
ばかばかーー!
そしてレフ板忘れた。あほー!

黒子も、ジャージ&ユニではなく制服にしたら良かったよねっていう。
まあでもリベンジ出来てよかった…のかな?^^;
相変わらず終わった後にこんな写真撮りたかったというのが思い出さされます。
もー!!

イベント後はいつものファミレス。
4日ぶりにご来店。どんだけ近くに住んでんだっていうレベルですね^^
この日もいろいろ話したけど、何話したかしら…?(笑)
とりあえず6月に恐ろしい計画があることだけは記憶。
えええええ、メイク絶対やっとかないとまずいよ!!!
衣装どうこうより、メイクが!メイクがぁぁぁぁ!!!!!orz
もう凹むの見えてるよねーああー…

とりあえずがんばりま…す。
あと5月のオンリーの演目。
新作でーす首絞めてまーす

でもいいの。自分的にそろそろ別キャラで気持ちをリフレッシュしたい感じだったので。
やりたいけど、なんとなく主人公は色んな意味でううんという感じです。
知ってる知ってる。


posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。