2009年02月11日

[SD]アンバ2日目

アンバ2日目です。

・今日は念願のシェフミvちょー楽しみです!
・私らは9時組だったので、10分前ぐらいに到着するよう行ったのですが・・・
・行ったら長蛇の列!!
・えええ、1時間ごとの入れ替え制って書いてあったのに!
・まあ、食べ終わってないんじゃ仕方ないよねってことで並ぶこと約1時間。
・やっと入れたー!と思ったらいきなりPルートキター!(*´Д`)ノシ
・かわいい、ちょーかわいい!一緒に写真撮ってもらった(*´艸`*)
・Pルートのあとは、もうしばらくはキャラグリがなさそうだったので、ご飯を取りに。
・ミッキー型のパンケーキとか可愛かった〜
・洋食メインでチョイスしてたのですが、なめたけおろしと漬物だけは食べてしまった。
・食べてる途中に、ミキミニとドナが来てくれたー!
・各キャラとも2回ずつ回ってきてくれて、全部写真撮れてちょう幸せでした!
・かわいいなーもーほんとに、Dナルド!
。ミキたちもすごいサービス精神旺盛で、もーほんとにあそこは天国だった!

・食べ終わった後、荷物まとめてシーへ!
・最初シーの駐車場がわからなくなって迷ったけど、無事たどり着けました。
・あれ、車だと大回りしなきゃなのね^^;
・12時過ぎに着いたからか、ほとんどFPの発券が終わってて、効率的に回れないのが残念。
・やっぱりイベントごとは、朝から来なきゃダメだな!
・でもとりあえず、レイジング、インディー、センターは乗った!
・あれ、これだけだっけ??
・TOTは最初100分待ちだったから諦めたけど、結局最終的に140分待ちとかになっちゃって。
・最初に乗っておけばよかった・・・orz
・あとはお土産買ったり、ご飯食べたりと比較的マッタリ過ごしました。
・夕方友達が先に帰るというので、送り出した後、お腹空いたなーってことで
・餃子ドッグとポップコーンとご飯というなんともなラインナップ。
・ずっと買おうかどうか迷ってた、ドナのランチバッグも買ってしまったーたかいー(笑)
・でもま、シーはそんなにお土産もないのでいいかなと思ってしまったよ。

・お土産は、目当てだったアヒルドナの(いや、ドナはアヒルなんですけど!)バッグが売り切れてて涙。
・それが目当てだったのに〜〜〜!!!(T^T)
・仕方ないので、ストラップとタオルとグラスとビーズポーチとそんなモンしか買えませんでした(´・ω・`)
・残念だー

・時間もちょっと早いけど、寒さに耐えられそうにないので9時過ぎに岐路へ。
・帰りのバス、今度は狙ってた時間のにすんなり乗れました(笑)←前回満席で終バス断られた
・バスの中爆睡。
・電車の中も爆睡。
・自宅戻って、さくっと風呂に入り眠りに着きました。


明日は休みにしたので、1日寝たいと思います!
しかし、1日目しか某としてのイベントがなかったから、何か締まらず終わったなーという印象。
こんなもんなのかな?
どっちかというと、某イベントより王国よりの楽しみになってしまった。
次はまたランド行きたいな〜!
暖かくなったら是非という感じです。お土産も、楽しさもやっぱりランドの方が上かな〜
でもシーも好き!
3:1ぐらいの割合でいければいいな、今年。

ひとまず満喫したので、英気をやしないたいと思います。
おつかれさまでしたー!


posted by コタロウ at 00:00| 旅行。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。