2009年02月01日

百合系同人ゲー

昨日、くびきさんに日記更新しろといわれたので、更新しました。
4日から止まってるとは思ってなかった;;;

メモ帳には毎日書いてるので、ある程度アップしてると思ってたんだよね。


ちょっと前に買った百合モノの同人ゲーをやりました。
大体1本2時間ぐらいかな。
選択肢もほとんどなかったからノベルゲーという印象。
1プレイで全部のスチル&回想が開けるので、楽っちゃ楽だけど・・・(笑)
あとはまあ、何か急展開過ぎてえええ(笑)って感じるところが多かったかなー

何ですかね。そこで戸惑ってた部分はすげースルーなんだっていう印象が多かった。
まあでも、絵は可愛かったし同人ゲーとしてはまあまあなのかな?
他の同人エロゲーをやったことないので、わかんないのですが。
これ2本あるのですが、
・モデル1年生×委員長2年生
・サバサバ系2年生×ツンデレ2年生
という2本で、最初の方がツボかなと思って買ってみたら
2本目のほうがツボでした・・・(笑)
いや、なんだろなー委員長があまりにも自信なくて、イラッとする感じだったのと
モデルの方もかなりの甘えたで、おまっ人の気持ち考えろよ!!
というようなことを言いたくなるタイプだったので、きっとダメだったんだと思う。
2本目、まだ途中なので最後まで行ってみないと判らないけど
こっちの方が何となくベタベタし過ぎなくて可愛いんだよなー
百合ものってベタベタしすぎるのがデフォなの??

案外趣味じゃないと思ってた、3年お姉さま×1年の方が萌えたりしてな・・・(笑)
機会があったら買いたいと思いますーメッセに売ってるんだよね、確か。
同人ゲーは安いからいいよね。失敗してもつらくない。


2本終えたら今度は甘い溜まり水です。
百合モノがつまらなかったら後味わるいなと思ってたので、後回しにしたんだよ。

多分水曜辺りには着手できるのでは<甘い溜まり水
楽しみです。コスもしたい!


さて、日曜日のコスは何か他に、やれるものあるかな〜


posted by コタロウ at 00:00| ゲーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。