2009年01月31日

念願そして雨。

撮影会に行ってきたどー!

電車やら公共機関を使うと軽くプチ旅行状態になったので
車での参加としました。
とはいえまあ、100kキロ以上の距離はあったので旅行?って感じには変わりないのですが。

そんなわけで行きは高速で。
大体2時間ぐらいでしたが、雨と風が凄くて、その上雨で高速乗るのは始めてだったので
やっぱりちょっと怖かったです。
飛沫がー!横からの風がー!って感じで。
風はハンドル取られるので、ドキドキしたよ。

早めに出たのだけど、渋滞とか事故とかそんなんで、10時半頃到着。

今回は、アーシアン2着と花帰葬(正装)の3着でした。
折角のロケーションなので!という感じのチョイス。
アーシアンは念願だったのだけど、場所が場所だし、ツーショが撮れないから
なかなか撮り難いなあという感じもしたけど、やりたかった作品だったのでやれてよかった。
2着目は寒かったけど!

花帰葬は、何か着るのも懐かしい感じがした。割とコンスタントにやってると思ったんだけどね。
まあ正装はひさしぶりだったのだけど。
気づいてくださる方も居て、嬉しかったです^^

結局最後ギリギリまで写真撮ってて、今回結構枚数撮ったんじゃないかな?
花帰葬はツーショ何枚かあるので、データもらったらアプしたいとおもいます。
今回、外も使えるからという感じで、余裕めに参加者の人数を区切ってたけど
雨のおかげか、全部室内に集中してしまったので、結構狭く感じた。
うーん、個人で借りれるなら、多少高くても10〜15人ぐらいでやりたいところだなー

っていうか、男の子らしい男の子ではないけど
男の子ってホント楽だーってホントに改めて思った!!
あまりに楽すぎて、笑いが出た。
真田とかシマとか六太とか、すげーやりたい!

アフターは、近くのガストで寒いとかいいながらひたすら喋ってた。
ドルパのディスプレイとか真剣に話し合ったよ。
つか、そういう話はもっと初期段階でやるべきなのではと思いましたけど
まあ私たちなんてそんなモンだよね・・・(笑)

帰りには雨やんでたので、上で帰るか下で帰るかひじょーに迷ったのですが
かなり距離があるなというのを懸念し、下で帰ることに。
ナビは、3時半を指し示してたけどね・・・(笑)
途中、川っぺりを走るようナビに指示されたんだけど、ナビも回りも真っ暗で
高速よりこええ!!と思ったのはナイショです(笑)
遠目にしないと怖くて運転できないんだもん!
ひたすらそんなくらい長い道を越えて、246から地元へ帰ったのですが
渋谷の辺りで事故るかと思うような車線変更間違いをしてひやひやしました^^;
まあ、無事に帰れたのでよかったですけど。
結局家に帰れたのは2時頃。
1時間半時間短縮できたし、思ったほど眠くなかったし、帰りのラジオは結構面白かったしで
帰宅まで楽しく過ごせました。

またあの場所であったら、行きたいような面倒なような(笑)
でも、ロケーションは良かったです。
来週写真もらうので、いい写真が撮れてるといいなあという期待を持って楽しみにしてますv

ひとまずおつかれさまでした〜
明日は寝るぜー!





posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。