2009年01月10日

地元DE材料買出しツアー

眠い。
がしかし、作業準備をしないと間に合わん。
というわけで、地元買出しツアー。
目当ては25日の衣装です。

まずは目の前のスーパー。
昨日キンカ見に行った時に、緑系で他のなかったらこれでというのは決めていたので
それ以上によいのがあれば、ということで見に行ってみた。
ついでに2着目の赤い生地も。

結果から言うと、赤いのは定価のしかなかったので、見送り。
緑は、m1000円以上する生地が490円になってたので、それにしてみた。
結構よい緑だったので、よしとします。
ストレッチである必要性はなかったんだけど、色身で選んだらストレッチでしたー

ここまで来たら、赤も揃えてしまいたいのでその足で駅前へ。
逆にこっちは袖周りの細さとかもあるので、ストレッチあったらいいなぐらいだったんだけど
赤ストレッチはちょっと予算オーバーだったので、199円の生地にした。
まあ、1回ぐらいだろうからいいよね(笑)
ある程度ほしい物は揃ったので、残すは100均。

そんなわけで、こっちは30日用ですが造花をちょいちょい買ってきました。
花飾りを作るんだヌーン。
久しぶりにこういう代物を作るので、楽しそうだな。
他にも色々と使うもの最低限だけ買ってきた。100均で散財するのなんて簡単よね。

あっ人形用の材料何も買ってない。
まあ、有ものでどうにかなるだろう・・・と思いたい。

そして今日は食べ過ぎてしまった。
明日ちょっと制限しよう。

カップやきそば+お好み焼き(手のひら大)+野菜スープは食べ過ぎた;;


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。