2009年01月05日

ティア、進行状況。

ティアは相変わらずプレイ中。
しばらく仲間集めに躍起になっていたので、シナリオは今、エル・カーラルの砂漠のど真ん中です。
今レベル40ぐらいかな?
プレイ時間は27時間ぐらい。
仲間もボチボチ集まってきてるんじゃないかと〜クエストも、こまめにやっております。
動物あつめがいつまでたっても出来ない・・・orz

あの砂漠曲者ですね。どこにいるか判らなくなる上、どこにあるのか判らない・・・!
というわけで、今迷子です。

今、攻略サイトは見てなくて、仲間集め躍起になってました。
幻水ずっとやってたわけですから、大体この辺りで仲間になるやつがいるはずだ!!
という皆目理由のないめちゃくちゃな目星を付けて、結構な量を仲間にしました。
何とかなるモンですね。時間はかなりかかったけどねー
それでもまだ仲間になってないのが結構いるんだよなあ・・・
今回もリミットがありそうなのが居そうなので、マメに各地に飛ぼうと思います。

しかしあれだな。
相変わらずカタカナの名前のするキャラは、覚えが悪いorz

そんな感じで主要メンバーですらなかなか覚えられないという有様です。
まあ主格は一応多分、覚えている・・・はず!




覚書。
・主人公:アルク
・城:ニングトラスト城
・団名:エルゴ団

どれも大概目に入った物のアナグラムとか1文字もじりとかそんな適当加減。
アルクだけは適当。
何かコミュとか見てると、みんな思いの丈を込めて名前をつけとるようでね・・・(笑)
すごいなとおもいます。
でも、案外こじつけで理由つけようと思えば付けられそうな気はしますが。
まあ、深く考えるのはやめよう。

進めるべきだ、シナリオを。


posted by コタロウ at 00:00| ゲーム。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。