2008年12月31日

帰るまでがコミケだよ。


・というわけでコミケの日程が無事終了!
・去年までは正月またいだけど、やっぱり年内に終わると楽でいいね〜
・そんなわけで、朝ゆっくり・・・とか思ってたんだけど、くびきさんの体調が芳しくなく7時半に起きた。
・おでこ触ったら思った以上に熱かったし、動きも動きだったのでホントに具合悪いんだなーとぼんやり。
・けっこう辛そうだったので、ひえぴたとスポーツドリンクとマスクを買いに下まで。
・寒い、寒すぎる!!
・本当に昨日までで終了してよかったよ・・・!

・くびきさんにひえぴたを貼って、だましだましの鎮痛剤を飲ませてベッドに戻す。
・昨日のうちにざっと荷物詰めたので、着てたものとかちょっと詰めたら私の荷造りは完了。
・何度か下に行って、カートを取りにいったんだけど見当たらないので痺れを切らした。
・ホテルの人に言ったら速攻用意してくれた。。。
・次回からはそうしよう。

・総額約5千円の荷物を送り出し、岐路へ。
・いつもならご飯食べて分かれるのだけど、それどころではないのでそのまま新宿へ。
・帰りの特急を取って、時間があったので本屋へ。
・ちょこっとだけ買ってしまった・・・
・が、これはまだ序章だった。

・特急の時間になったので、ホームに行ったら普通の急行も空いてた!
・おー無駄遣い・・・orz
・でもまあ、ゲームやってマンガ読んで寝たりして、有意義に過ごせたのでよかったです。
・急行でも出来るけどね・・・(笑)
・地元戻ってきて、またバスの時間まで微妙に時間があったので本屋へ(・・・)
・1万近く買ってしまった。
・散財した。

・年明けはバーゲンなんですけどね・・・(笑)

・無事帰宅して、2階のこたつで2時間ぐらい爆睡。
・よく寝た・・・(笑)
・そのあと、年越しそばと夕飯の準備をして、妹を除く家族でご飯。
・今年の年越しそばは鴨南蛮だった〜
・美味しかった☆
・ちょうど食べ終わったぐらいに、今日は帰ってこないだろうと話してた妹が帰ってきた。
・どうやらそばが食べたくて帰ってきたそうです。
・何その理由・・・!

・後片付けをして、そのあとは紅白を中心にザッピング。
・お菓子食べたりみかん食べたりお茶飲みながらの鑑賞でした。
・紅白のあとは、ジャニコン見ながら年明け。
・その後お風呂入って、マッタリ就寝。

来年もよい年でありますように!
おつかれさまでしたー!!


posted by コタロウ at 00:00| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。