2008年12月30日

2008/冬コミ 3日目

3日目

・最終日!
・3日間の中で、一番マッタリできる日なのに、外周に並ぶ時間は3日間の中で一番早いです。
・今回もリリさんが一番最初〜
・もう1個のサークルと迷ったんだけど、そこは捌くのも早いし、多分だいじょうぶ・・・と思っての選択。
・それにしてもあれですよね。
・リリさんは一時に比べて人がぐーんと減ったと思いました。
・BLコミックの発行も前に比べてかなりローペースだし、グッズとかも減ったから・・・なのかなあ?
・まあ、個人的にはありがたいですけど。

・その後、2番手に回したところもスムーズに買えました。
・やっぱり捌くの早いのありがたい。買うのも楽だ!
・順当に、欲しかった本は大概買えた!
・そして今回の驚きは、3年ぐらい新刊出てなかったサークルに、軒並み新刊が・・・!
・何があったのだろうか・・・(ドキドキ)
・今後も頑張って新刊希望。
・特にからめ手の大ちゃん・・・!!

・粗方買物終わったところで、会場から離脱。
・部屋に戻ってマッタリ準備・・・の後会場へ。
・最終日、TFTに行こうとしたら長蛇の列だったので9階へ。
・上に行く前にAさん発見して声掛けたー!
・うう、みんなのも写真に収めたかったよー!
・そんなわけで9階へ。
・しかし9階もカオスでしたけどね・・・あの最初の空きっぷりがウソのよう!

・最初が天使で、つぎがざくろ。
・くびきが途中で具合悪くなってしまったので、ざくろは私1人だけで着ました〜
・折角持ってったし、改良もしたしね!
・まあ、もうあとは私が痩せるしかないね、ホント!(つД`)゜・゜・。
・あと、途中からコミケ恒例のYさんが来てくれました(笑)
・2人の写真とか色々撮ってもらってありがとうございました!
・なんか作品合わせてコップレしようね!(笑)

・ちょいと早めに会場を後にして、アフターへ。TFT組と合わせて11人でご飯。
・席移動したりしなかったから、あんまりはしっこまで喋れなかったけど、楽しかったです〜
・何か色々話しは出たような気がするけど、最後までまとまらなかった・・・のか?
・誰か何かまとまってたのか覚えてたら教えてくれー
・私の記憶では、纏まってなかった!

・お開き後、有明組でうちのせまーい部屋で談笑。
・くだらない話題で笑ったりして、2時ぐらいまで喋ってた。
・結局メイドとマミ?が決まったよう、です。

・その後くびきがそのまま寝てしまったけれど、自分の荷物散乱具合がやばいので、慌てて荷詰め。
・ひとまず、どうにか適当にまとめられたので、風呂入って就寝。
・明日はもう帰宅。
・でも年越してないんだよねー何か変な感じ!


そして気づいてしまった。欲しかったサークル1個完全に抜け落ちていた・・・!orz
帰ってきてから気づくの勘弁してー!(うД;)


posted by コタロウ at 00:00| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。