2008年12月07日

ドルパ20

引き続き、本日も全力で遊んでおります!
ドルパに行って来ました☆

私は今回限定の購入がなかったので、みんなのお手伝い程度の気合でくじを引いたら

5000番台。

手伝いにもならないね!申し訳ないです・・・orz

その後ディーラーの方から再度会場入りし、Cさんところのお手伝い。
会場後も準備が終わらなくてわたわたしてたのですが、お客さんは容赦なく、来る(笑)
そんなわたわたしつつも、お隣はSさんだったので、物見遊山してました(笑)
気づいたらモノがなくなってたよ。さすがだ・・・

開場してから1時間ぐらいして、ふらふらとお出かけへ。
チェックしてたのに、地図にチェック入れてなくて。結局チェックしてないのと同じ状況に・・・
買ったのは、中折れ帽とスカーフとアクセ2点と・・・セーラーとアイとそんぐらい?
欲しかった物の8割は売り切れてて、orzと思ってたんだけど
まあ、散財しないだけいいかーとか思っていたり。
お目当てのセーラー服は、これ!というスタンダードな物があんまりなくて諦めてたら
最後の方で、シンプルな金×黒セーラーを見つけてしまった。
あからさまな予算オーバーでしたが、買ってしまった・・・!
でもでも、可愛かったのでよしとする。
着せるの楽しみ〜(*´艸`*)

1度戻って、Cさんにお昼のだるま弁当(キティ)をご馳走になった!
ありがとうございます、思ってたよりぜんぜん美味しくてよかったです。

午後からディスプレイの写真を撮りに行ったり、アイを1個だけ買ってみたり
ワンオフ系の写真を撮りに行ったりと半分ぐらいブースにいなかった気が。。。(すいません。。)

でも、いる間は売り子ちゃんと出来てたと思います。たぶん(笑)
最後の方までマッタリしつつ、ビンゴ前までにブースを全て片付け
まったくもってリーチにもならないビンゴ終了後、ワンザでご飯にしました。

肉美味し。

そして何だかよく判らないけど、大爆笑だった記憶があります。
何の話題だっけね?(笑)

とりあえずまあ、楽しかったです(笑)


アンバはこれでセーラーにしよう。うふっふ〜
もう1着は、手作り・・・かな?1月のドルショに近いものがあれば
それを買っちゃってもよいのだけどね。

あー今度はヅラも用意したいなv
リボンタイはちと安っぽかったので、それはふわふわ〜なのに変えたいと思います。
萌えるわ〜

正直セーラー服ってそんな萌じゃなかったんだけどね。
可愛いは正義。可愛いは正義。


posted by コタロウ at 00:00| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。