2008年11月30日

イベント夏コミ以来。

バラ園行ってきたー

今回荷物も多かったので、車で行ったんですけど
葛西の当たりでメチャメチャ混んでて、ええー!って思った。
あと、ナビが思いも寄らない出口を指していたので、そのままシカトして走ってたら
一般道の案内をしていた。300m先左とかムリです(笑)
すげー経ってから高速に戻ってくれたので助かったけど。
つか、ナビどおりに降りてたら、残り25キロを一般道だったので、すげー時間掛かってたんじゃないかと
思うんだけど、どーなんだろ。。。
高速自体は空いてたんだけどね。

そして何か忘れものしてる気がしてたんだけど、いつもの思い過ごしかな?とか思ってて
会場付近にたどり着いてから、はっ!黒いパンツ!!!
というかなり大きな忘れ物に気づいたorz
よりによって黒いパンツ・・・!
次回の際には忘れないよう充分に注意したいと思います。
あうー
ひとまず、車に積んであった濃い目のグレーパンツでその場を乗り切りましたが
テンション下がるわー
忘れた自分がいけないんだけどね。
頼んでおいたブーツも届かなかったしねー

会場は、思ったよりも人がいて盛況でした。
ただまあ、スペースに対して人が多いかなあという印象。
個人的にはもう少し空いてると撮り易いな〜って感じ。これ以上増えたら行く価値は
あんまない気がします。
次はもう少し違う物もやってみたいな〜

ざくろは準備が色々面倒でしたが、手伝ってもらって何とかかんとか・・・(笑)
着脱にはさほど時間が掛からないけど、頭とかそういうのに時間が掛かります。
もちょっと簡易化できるように準備したいと思います。
っていうか、色々手直しが必要なのねー
脇が緩いとか、上半身はかなり修正が必要です。
冬までに調整します。

同会場で、Cさん、Aさん、Sさんに会って、2人の写真も撮ってもらった!
あざーっす!

天使の方が、写真は楽しく取れたかな。
やっぱりパンツは動きやすくていいな〜
結構個人的には気に入った写真が撮れたかなと思うので、そこは満足です(>w<)b
ただまあ、自分がもう1人いればいいな〜と思わずにいられないですね、ホントに。
誰かコピーロボット作ってくんねえかなあ。

久しぶりのカメコは、楽しかったー!!
やっぱポトレやりたいなーと改めて思ったよ。どっか都会の早朝でやりたいっす。
○田あたりで出来そうだよなあ。

帰り、ご飯食べにファミレス寄ってメガネに変えようと思ったら
カバンにめがねがない!!
というわけで焦って会場戻ってみたら、忘れ物で届いてた・・・!
セルフで取る時に使って、カバンに入れた記憶が無かったのでもしかしたら・・・!と思ったんだ。
あってよかった、よかったよー!(1度なくした経験有)

そのあといつもどおり、ファミレスでグダグダ(笑)
眠さMAXになりつつも、明日仕事なので岐路へ。
途中、工事が3箇所もあってその3箇所を抜けるだけで1時間ロスしてしまった・・・
でもまあ、夜の首都高の一番ドキドキするエリアが混んでたので
車線変更とかは怖くなくてよかったけど(笑)
しかし1時間は掛かりすぎ〜3車線を1車線に絞込みするの、3箇所でやられるとつらいです。
結局2時間半ぐらい掛かってしまった(-公ー;)


とりあえず昨日も満足に寝てないので眠いです。
うおー明日つらそうだ。。。





というわけで、本日のやつ。
くびきのデータはまだ貰ってないから、ざくろはくびきデータと差し替えかな〜

リリさん画集

ざくろドレス


posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。