2008年11月09日

DH。

オンリー行ってきました〜(*´艸`*)

規模が規模で、朝も結構早い時間からの待機がOKだったので、どーせ並ぶなら
早い方が。。。というわけで、8時半ごろ会場着。
すでに結構な人がいた。
みんなどんだけ早いんだ!

パンフとアンソロ買ってから待機列に並んだけど、思ったより寒くなくて助かった。
しかし、途中から風が出てきてしまい、会場直前はメチャメチャ寒かった・・・!

でもま、カイロなしでも耐えられるくらいの寒さだったので助かりましたが。

つか、パンフと一緒にアンソロ買ったんだけど
後からアンソロだけの販売が回ってきたりして、???って感じだったんだけど
あれは何だったんだろうか・・・
つか、パンフが会場前に完売してた。
ちょっと読みが甘いよなーと思ってしまったよ。

そして時間になったので中へ。
今回Aホールしか使用していなかったため、入り口が狭く、4列待機だったのですが
入る直前でノベルティ配布^^^^^^^^
その場で配布方法変更したりと、ちょっと手際悪くね?といった感じでした(笑)
まあ、一気に入ることなく散漫できたのでよかったのかもしれませんが。

会場内はごった返しており、何かもーカオスでした。
大手の列を流せない位置で配列してあったようで、通路がまったく通れない。
まあ、そういうこともあるよね!
でも、出来ればBホールを半分ぐらい借りて、大手を流せるようにしてたら
もっと会場内楽だったんじゃないかな〜なんて思ったりなんかしたり。
まあ、運営に関わることないので余計なお世話なんでしょうけども。

ひとまず買いたいものは買えたので、良かったとします。

とりあえず、この規模ではもう開催はないだろうな〜と思いつつ
またあればいいなと思います。
誰か開催をー!

いやしかし、上から下まで年齢層が幅広かった。。。気が。
とりあえず、前に居た小学生っぽい子の財布の中に、お札がいっぱい入っており
2,500円する、パンフとアンソロを惜しげなく買っていたのが印象的でした。
あたしより金あったんじゃないの^^
でもまー・・・小学生ぐらいはこういうのではないところへ遊びに行った方がいいと思うよ。
おばちゃん、そう思うな。
自分で稼げるようになってからおいでと思ってしまいます。
連れてきてた人もどーなのといった感じですが!

イベント後は、大森でご飯食べて、新宿へ。
月末要の足りない材料買ったり、買いそろえなきゃいけないものを探して新宿駅周辺を
あちこちと歩いた。
結局目当ての物が見当たらず、最終的に各店に電話で問い合わせたらいいんじゃないの?
ということに気づいたのが、だいぶ経った後だった。
バカすぎる!
時間も体力もかなり消費した感じでしたorz

でもまー無事に探してた物も見つかったんでよかったです。
ただまあ、納得行ってるかは別にして(笑)

エネルギー捕球補給で三越の中にある店に入ったんだけど
そこのアフタヌーンセットがあんまり美味しくなくて凹んだ。
ブリュレとティラミス、ナッツとマロンの焼き菓子は別に普通だったし
パンケーキは全粒粉だったのかもしれないけど、甘味が少なかったのでしょぼんだったし
一番下のサンドイッチ系は、カラのタルトに冷たいマリネみたいなお魚と
マヨがたっぷり掛かったルッコラ系を入れて食べるやつだったんだけど
魚が生臭い上に、マヨが・・・(TT)
1800円もしたのに、切なかったよー!
甘くて美味しい物が食べたかったのに!!

途中でブクロに移動して、本を1冊購入。
その時、レジには2冊本を持って行ってたんだけど、2冊とも同じ本を持っていた!
しかも無意識orz
店員さんに言われるまで気づかなかったよ。
頭が回ってなかったんだろうね。
そんな頭が回っていない状態で買った本は、大変私のツボでした^^

回ってない時の方が本能で選ぶのだろうか・・・(笑)

そのあとご飯食べて別れたのち、特急に乗って帰ろうとしたら、最後にとどめを食らった。
ふつうは、新幹線とかと一緒の前向きシートなのに、
今日に限って対面式・・・!
しかも先に座っていた人たち(3人組)は、酒盛り始めており
前に男の人が居る状態での1時間・・・orz

狭いしリラックスできないし、イカくんの匂いだの下ネタだの恋愛シュミレーションみたいな
ゲームの話しだのでカオスでした。
寝るに寝れない!!

もー最後に何の仕打ちよ!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。