2008年10月26日

秋のJ庭!

庭行って来ましたー!3月以来。
私、庭っていうとすごい買う印象。
いや、実際すげー買ってるんですけどね。
数あるオンリーの中で一番買うんじゃないかな。いいよね、オリジュネって!!
というわけで、今回も類にもれず買いました。
わたし、しあわせです。((0(*´▽`*)0))

でもまー11時開場なのに、12頃には完売多数で切なくなった。
早くね?

今回結構買えなかった本がたくさんありました。
十何年買い手やってますが、相変わらずルートチョイスを間違っている気がするよ!

それにしてもまあ・・・
何かパロ⇒商業デビュー⇒庭
という図式の人が多くなりすぎた気がするのは気のせいですかね。
そして今回来場者がハンパなく多かったような気がするのも気のせいですか。
午前中でパンフ完売とかありえない!(笑)
何ともまあ・・・な感じでした。
1個並んで買ったけど、表紙だけが目当ての人で、中身は小説だったという凹みなのもあった。
そゆことは早く言ってー!

あとはもう、前回どこのを買ったかチェックしきれてないので、それをどうにかしないといけない。
続き物なのにどこまで買ったやら、この人の買ったかな?というのが多すぎた。

庭のあとは、荷物預けて生地買いに行ったりコンタクト引取りに行ってみたり。
とらで本買った後、サンシャインまで戻ってきてお茶したりしておりました。
何か結局あんままともな買物は出来なかった気がするね(笑)
まあいっかー

思ったより早く帰れたので、戦利品の前にとらで買った例の小説を読みふけりました。
展開読めすぎる!つまんない〜!!
ああいう手合いでなんかもう、えええ!ってなるような話ないのかな〜

我々はそういった話を期待しております。

でもまあ、前半のあの話をOKだと出したC社には敬意を証するよ。
一番ラインが緩いのは、あそこなのだろうか・・・
何でもありな気は前からしてたんだけどさ・・・(笑)

というわけで、明日から戦利品読みふけります〜(*´艸`*)
次の庭は、お試しBCって言ってた。
とうとうBCか・・・大きくなったなあ・・・(笑)


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。