2008年10月15日

今更衣装考察。

頼んでいた武器が届いた。1箱は多いね・・・(笑)
さて、これ改造とか言ってたけど、時間的にそこまでできるのか不安になってきた。
プラスチック同士つなげればいいやと思ってたけど、先に行くにつれて細くなっておられる。
ねっねんどで長さ出しやってみる・・・?
出来るのか?
パテの方がよいだろうというのも判ってるんですが、地元のどこにパテがあるのか
わかりません。100均にはあるな。

とりあえず時間的にあれなので、保留。 ←

衣装の方は、全部の切り出しを完了し、縫製に移りました。
形は簡単だけど、ラインだとか切り返し位置だとか、ファスナーだとか裏地だとかが
大変面倒です☆
裏地嫌いだー

構造もよく判らんしな・・・(-公ー;)
下半身はもっとよく判らなくてまだノータッチです。っていうかパンツどこ行ったんだろ・・・
ミカちゃんの衣装の中だったような。
それとも普通のスキニー的なパンツの方がよいのかなー
迷いどころ。
ちょっと資料をちゃんと確認しよう。奇跡的にコミック全巻出てきた。
そして気づかなかったが、あの色の付いてるやつ作中で着ていた。
気づかなかった・・・
しかしよく判らず、逆に色々惑わされているので何ともな感じです。
ホントこれ、どーなってんだ・・・

あ、そして手袋。
今からはムリだろうなという予想が付くので、今回は早々に諦めて、普通の皮手袋にする。
だってまだもいっこのインナーにすら手をつけてない・・・!orz

あーもーなんか、何が終わってて何が終わってないのかだんだん判らなくなってきた!
今度の土日に金がなくて買出しできないのが一番つらいです。
ひー
何度も言うようだけど、ヅラだ。最悪なければ明日頼んで、週末加工しなきゃ・・・!
出来れば買わずにいたいけどな〜・・・


posted by コタロウ at 00:00| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。