2008年09月07日

あさのオンリーと映画。

あさのオンリー行ってきた!

120SPあって、最近ずっと出てなかったサークルさんとか来てて、すげー嬉しかったです。
新刊もまずまず買えたし、よかったな〜
オマケの『アツコ』も凝っていてよかったし、あの豆本を1個1個作ったのかと思うと
スタッフの方たちに脱帽の思いです。
すげーよ!

イベントは、結構人がいて盛況でしたv
新刊も結構出てたし、夏に買えなかった本とかも買えたし
ワンフロアがあさの本ばっかりと思うと、にやっとした。
次もまたないかな〜

っていうか、上で27受けオンリーもやっていて、そちらは整理券必須でした。
さすが、今のメインジャンル。すげーぜ・・・

オンリーの後は浅草で食べ歩きして、今半ですき焼きのランチ食べて
グレンラガンの映画見たかったので、池袋に出てもらった。
チケット買って、時間まではブラブラ〜っと。

映画は大満足でした!
総集編って判っていても、ドキドキするしわくわくするし。
もう一回見たいってその場ですぐ思うぐらいには、本当に面白かったです。
さすがだ、アニキ〜!

もう本当にカミナが格好いい。
シモンもヨーコもキタンもヴィラルもほんとーに可愛かった(*´艸`*)

最初とか、後半の四天王戦とかあのあたりは結構な新カットだった気が。
話も多少違うかな〜?っていう印象。
途中はそのままかな。皆との出会い編とかは結構な速さでラップに載せて過ぎて行く感じ。
でも、結構いい感じにまとまってたので個人的には違和感なかった!
もう一度DVD最初から見直して、もう1回紅蓮編見に行きます☆
グレパラのDVDも出るし、も〜ホントに楽しみだ!

いいよ、やっぱりいい。
グレンラガンほんとにだいすき!

次は来年のGWなので、それまでキッチリと予習したいと思います。
DVDも絶対買うんだ〜!

ただまあ、今テレビシリーズの半分ぐらい?だけど
後半、収まりきれるのかそれが心配かな?

ロシウとか大丈夫かなあと。

きっと上手くやってくれると信じてますけど!


posted by コタロウ at 00:00| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。