2008年08月22日

ペルソナライブいってきた。

会社を3時ごろ早退して病院行ったら、1時間ぐらいで終わるよという受付の人の言葉を
信じたのに、5時過ぎても診察終わってないんですけど。
おいー!!

というわけで、5時23分の快速に乗らないとマズイ気がしたので
かなり無理やり対応してもらい、ダッシュで電車に乗りました。
間に合ってよかった・・・!
何でそんなに汗ってたかというと、ペルソナライブに当たったので
それを見に行くからだったわけですが!
今回は、ペルソナの3・4・Tsのライブというわけで、大変楽しんできました。
しかし、この手のライブに行ったことがなかったので、どーしたもんかという感じも
否めなかったんだけど(笑)
でもでも、OPのところから笑わせてもらいました。
最後のキミの記憶もすげーーーー良かったし!

くびきさんの幸運のおかげで楽しむことが出来ました。
あざーっす!!

とりあえず記念に、物販にあった限定のポスターと
まだ買ってなかった4のサントラを買いました。
カワユス。4の主人公はすわりが似合うねー(どういう意味かは察してください)


終わった後は明日のためにラクーアに一泊。
中のご飯屋さんとか結構入れ替わってて、今度はベトナム料理?とか入ってた。
なかなかよい。

マッサージも60分やってもらったけど、やってもらった人が上手な人で、凄く楽になりました。
うむー80分やってもらえばよかったなあ。
女の人であそこまで相性のいい人初めてだった。

マッサージの後は相変わらず爆睡でした。
いつもどおりだ。

というわけで、明日はアフターに参戦してまいります。

限定はゲト出来るのか?!


posted by コタロウ at 00:00| ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。