2008年08月17日

'08夏コミ 3日目


3日目

おはよーございます。
残り1日。今日もがんばるぞー!

・本日もご好意に甘え、サークル参加でございます。
・ありがとうございます、本当に助かります!
・しかし、今日は寒いぐらいの気候ですね。。。
・そんな感じでホール行ったらすでに外周列が・・・
・ホントにこの場所でいいのか真偽を確かめず並んでしまったけどいいのかこれ・・・
・ひとまずKきさん、一足お先に異動。
・その後ちょいちょい色んなサークルさんに分割されていき、米屋のコールが掛かった瞬間
・すげー挙手の数が多かった。
・移動前に、別列作成の時もヘタしたら将棋倒しになりそうなほど、皆凄い勢い・・・
・こえー・・・
・りりさんんのとこのコールが掛かり、移動中5人しかいなくてドキドキしてたら
・なんと!
・別の場所に列が出来ていたというオチ・・・orz
・そーですよね、5人なんてありえないよね!
・でもまあ、2列が4列に変更になり、だいぶ圧縮されたのでさほど後ろに行かず済みましたけど。
・しかし今日は、外がすげー涼しいから中の暑さにくらっとするね!

・そのうち開会の拍手が鳴り、いざ出陣!
・粗方大手を回り、島中を回ってる最中すげー混んでるところがあってえらい目にあった。
・立っていることすら出来ない!
・今回珍しく私が一番早く終わったようなので、米蔵んとこにチャレンジ。
・人数の割りに早く、10分ぐらいで終わってしまった・・・
・あれー?(笑)
・その後もふらふらしつつ、本を買い散財してしまったので打ち止め。
・終わった頃にMさんとも合流出来て、会場を後に。
・1度部屋でのんびりしてから、となへしゅっぱつ。
・もうこれも恒例だな。

・となは、1日目の衣装再び。
・1日目に比べたら、暖かい衣装も快適でした。
・Mさんのドレスはパニエはくのに笑わせてもらった(笑)
・最初は場所がまったく確保できなかったけど、しばらくして移動したら比較的いい場所確保。
・そこでガッツリと写真を撮りましたー
・とはいえ、データちゃんと見てないから、どんなもんか判らんのだけど(笑)

・ある程度写真も取れたし、最終日だしってことで今日もちょっと早めに切り上げてご飯へ。
・3日間ずーーーっと気になってた会席系のお店に入ってみた。
・1500円であのボリュームなら大満足!
・味も薄味で美味しかった〜
・しいて言うならご飯が多いっていうぐらいかな〜

・満腹でホテル戻ってきて、パッキングしながらMさんが同人誌鑑賞。
・うーむやっぱり買ってくれば良かったなーと思ったサークルが1箇所。
・今度のガーデン来てますように!

・よいじかんになりMさん帰宅。
・また近いうちにあそぼーぜー!
・我々も明日に向けて本核パッキング。
・ワタクシ、カートのほかにダンボール中で2箱送る羽目に・・・orz
・本を買いすぎたのと荷物がまとまり切らないという、ね!

・風呂の中でウトウトしてしまい、何だか身体が痛いです。
・ひとまずこれでコミケ終了!
・次は冬ですね!がんばりまーす!



夏コミの収穫。
・萌え本
・偶然の出会い
・Kとうさんがやっとちょっぴり心を開いてくれた。(と信じたい)
・Sおさんもちょっぴり心を開いてくれた。(と信じたい)

そんな感じで夏コミも無事終了です。
明日の朝、チェックアウトだよー


posted by コタロウ at 00:00| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。