2008年07月20日

休日って感じ。

昨日の疲れが抜けないのに、日曜には必ず9:30に目が覚めてしまう。
ウトウトしながらワンピ鑑賞。
ワンピアニメ、面白いな〜
判りやすいのもまた。

終わって、そのままいいとも途中まで見て記憶が途切れた。
ご飯作って、生地買いに行ったついでに
当日朝、急にお願いした妹の浴衣の着付けをお願いした美容院へ心付けを届けに。
流行のオサレな美容院より、地元密着系の美容院の方がこういう時融通が利くよなー
着付けしてくれたのがおばあちゃんだったので、さすがキレイな着付けだった。
お端折りもきちんとしてたし、帯も可愛かったー
やっぱ、遠方混雑で浴衣着るならちゃんと着付けてもらったほうが良いなあと思った。
地元ぐらいなら、自分や身内でも充分だけどね。
そんな花火に行く妹を、駅前まで送り届けついでに
地元のアニメ意図に寄って、カタログやらコミックやらを買ったら
青いビニール2袋にされ非常に重かった。紙袋って無いのか、アニメ意図…
手がもげる。

帰って夕飯の支度して、ちょっとしたらもう夜かよ!という有様。
家のことに掛かると、自由時間がまったく無くて、毎日これだとフラストレーション溜まるな……
テレビ見ながら生地を切って、11時過ぎぐらいから縫製開始。
とりあえず思ったより在庫が無かったので急場しのぎのアイテムだけど、まあいいか…

しかし、製作者サイドの意向が反映されてるのは仕方ないとして
えっらい地味でビックリする。

これ、どんなアイテムつけたら華やかにアピールできるのか、皆目検討がつかない。
生地はラメ入りなのに、肌になじむ色だから目立たないんだよね。

うーむ・・・

とりあえずまあ、ブースがカラってことはなさそうなので良かった。

明日の荷物まとめて寝ることにします☆


posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。