2008年07月19日

夏の最終バーゲン。

前泊してのラフォーレ。
タマゴが先か鶏が先かという感じなんですが。別段気合入れての参加ではありません。

ラクーア出て、朝ご飯食べて、新宿に荷物預けてラフォーレ。
着いたの何時か忘れたけど、すでに混んでた。
何時から来てるんだ、おきゃくさん…

とりあえず、夕方から下がるのは判っているけど
今見ないと見れないものとかもあるので(ひどく混んでゆっくり見れない)
さくっと欲しいものだけ購入。
全館見たあと、お昼のため一時退却。朝食べ過ぎたので、軽くロッテで。
私、ファーストフードの中で1、2を争うほどロッテリアが好きです。
その後、WWLの本店まで渋谷方面をたらたら歩く。
暑過ぎて汗が止まらないという状態に陥る。ひぃ、インナーのキャミから汗が滴りそうだ。
店に入っても、外の暑さからなのか全体的にどこの店も暑い…
クールビズとか言ってる場合じゃないよ。
こっちが死ぬって!!

お目当てのWWLで新作のTシャツとバーゲン品購入。
スニーカーはやっぱり完売っぽい。しゅーん。
そのあと、裏原のあたりをぐるぐるめぐり、新しい店発見したり
シェルの服の高さに度肝を抜かれたり。
おまっ…カシミヤが5%入ってるとはいえ95%は綿のカーディガン3万て!!
さすがの私もあほか…と思った値段設定だった。
おめーこれならユニ黒で充分だぜ。
しかしシエルのエコバックは服を買った人のみ購入権が得られるという
ボークスもビックリの商戦だよ。
いちばんやすくて1万とかじゃない…?

超シンプルなパーカーが。

( Д) ゜゜

熱さも吹っ飛ぶお値段でした。
可愛かったけどね。

あとはビームスの方まで歩いて、5時になったので再びラフォーレへ。
タイムサービス中だったので超混んでた。
そして目当ての店に入った瞬間、手に持っていた紙袋が無いことに気づいた。
ギャーとなって慌てて、記憶の限り店を辿るも、どこまで持っていたかすら記憶が無くて
どうしよう…!とかって思ってたけど、アナザーエディションの店員さんが超いい人で
親身になって対応してくださった。もちろんそこでは見つからなかったわけですが
今度落ち着いたらお礼参りで買物しよう。
本当にいい人だった!
その後立寄った店で、そこの店までは買い物中袋を下げていたという有力情報をゲトし
どこだろうと記憶の引き出しを漁ったところ

あっ、ATMで金下ろしたときかも……!

というひらめきが発動し、無事ATMのところにありました!
わーもほんとドキドキしたよ!!
というわけで、気を取り直して再びラフォーレ。
全部見終わった次点で7時半過ぎてたんじゃ。
竹下通りを駅の方に向かって、大中で靴買って、新宿戻って沖縄料理食べた。
美味しかったけど、値段の割には??って感じだった。
メニュー少ないしなー

帰りはトッキューで帰宅。
自分が非常にくさい気がしてならない。

でもまあ、欲しいものはそれなりに買えたし、買ったものも無くさなかったし(笑)
良かったです。やっぱりバーゲンはいいな!

今年はカットソーばっかり7点、あと上着を1点とワンピ1点の計9点でした。



posted by コタロウ at 00:00| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。