2008年07月06日

ここだけのふたり2

ここふり2行ってきました!
去年のオンリーの状況はこちら。
カオス度合いの比較にどうぞ。
そして色々と面倒なので、箇条書きでー

・というわけで朝、スパを出てサンシャインへ。
・9時過ぎに会場到着。その時点ではまだ暑さをさほど感じない。
・お腹がすいたので、スタバで食料調達。
・ぼんやりと来場者の様子を見つつ、食事。
・9時前からいらっしゃった人もいるようですね。
・っていうか9時半過ぎからすげー人なんですけど。
・スタッフがけ散らしてもけ散らしても誘蛾灯に引かれるがのごとく・・・

・10時頃列を作り始めたらしく、近くにいた人たちが蜂の子の様にわっとスタッフに群がる。
・いた場所からスタッフさんが死角だったため、あんまちゃんと見えなかったけど
・さぞかし恐ろしかったろう・・・
・というわけで、私も適当な列に並び整理券ゲット。
・1次入場でほっとしたけど、整理券貰ってから待機してた場所が炎天下で死ぬかと・・・!
・ひどい汗だく+熱中症になりそうなほどの暑さに耐え切れず、氷と水をコンビニでゲット。
・癒されたー!
・しかし、あと30分も外にいたら倒れてたようなきがするよ・・・
・その後、Kちゃんと合流して大手を分担。

・時間になってやっと中へ。
・涼しいか?!と期待してましたが、こっちも汗だくになるほど暑い!
・いや、甲子園のマウンドなんてこんなもんじゃない!と自分を奮い立たせ買物へ。
・何とかお目当てのを全て買えましたv
・ノベルティで貰った袋に満タンの薄い本v
・オンリーのグッズも買えたし、なぜかもやしもんのマグカップもゲット(かいしゃでつかいます)
・1次入場が11時で、300SPの買物が終わったのが2次が入場してくる少し前、12時10分前後。
・もっと長い間会場にいた気がしましたが、1時間ちょっとか。
・それでも大満足です。
・サークルさんも参加者さんもいい人たちばっかりだった!
・Kちゃん、次は夏でお願いします!
・外に1度出て、荷物整理をしていたら、整理券配布のスタッフさんの声にびびった。
・『現在2次入場待機中です。整理券は現在4次入場分になります』
・えええええええ!!
・すげーなー・・・去年からは考えられないぜ・・・

・オンリーの後は、くびきと合流してナンジャへ。
・いつもどおり、餃子とデザートとマッサージのフルコース
・やっぱりマッサージは良いねえ。
・でも、おおお、ツボ入ってる・・・と思うような
・ぐりぐりやるやつが好きなんだということに気づいた。
・うーん、やっぱり指圧系とタイ式が比較的好きだな〜

・途中再入場手続きをとって、とらとかだらけとかKとか行った。
・ついでにプラネタリウムも見てきた!
・満点になってから初めて行ったけど、最近のはすげー立体的で高性能だなー!
・そして七夕限定でプレゼント企画をやっており、私の2つ隣の人が当たっていた!
・すげーおしかったー(笑)
・プログラムはヒーリングだったので、ナレーションも少なかったし、入れ方もすげーまったりしてたので
・疲れた身体に眠くなって仕方なかった。
・まあ、ある意味本気でヒーリング。
・うーん映像はキレイだけど、解説とかなら市のこども科学館の方が好みだなー
・すげー子供向けだけど、判りやすくて好きなんだ。
・でも、椅子はよかった。

そんなこんなで、満喫した1日でした!

帰りにB-1stでマンガ買って、ロマンスで帰った。
11時の最終バスがあるかと思ってたら
土日は10時半までなのか・・・
仕方ないので、タクシー拾って帰ったよ。
あると思ってたのがないと、ショックでかいよね。

ちなみにノベルディは、あべんとう。
中にはさとうのごはん(チンするやつ)と、食べ方指示書が入ってました。
それに習って食べたいと思います。

そしてパンフは前回が黄色で、今回がピンク。どっちもパステルっぽい色合いでした。
グッズのフローティングボールペンも、メールガードも可愛かった。
まあ、メールガード小さくて使えないけど・・・(笑)

やっぱり、あべみはだいすきだー!
今日は時間的に戦利品読めなかったので、明日からちょいちょい読もうと思います。
はあはあが止まらないかもしれない!!



ついでにふりそーと結果上位のみ。




1 三橋廉
2 阿部隆也
3 田島悠一郎
4 泉孝介
5 浜田良郎
6 栄口勇人
7 水谷文貴
8 花井梓
9 梶山力
10 叶修悟
11 巣山尚治
12 西広辰太郎
13 梅原圭介
14 沖一利
15 島崎慎吾

何か上位は納得行く結果でした。
ちなみに次点16位は和さんでした〜
阿部と三橋は迷うところなんだけどね!


以上!



posted by コタロウ at 11:11| イベント(同人) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。