2012年03月02日

黒子16巻ドラマCD同梱版感想!

買いました、限定版!黒ハート
ダメもとで電話したら取り置きしてもらえました♪夕方引き取りに行ったら、すでに姿形がなかったから、
取り置きしてもらって本当によかった…!
あと、新刊買ったらもらえるブックカバーももらいました…が、ちょっと切ない気持になったwww
まあいいんですよ、そうですよねこのレベルですよね!!
やってもらえるだけでも(笑)

さてはて限定版〜
パッケージはこんな感じ〜!

120301_2338~01-y.jpg

中を開けると…

120301_2340~01-y.jpg

コミックの表紙、限定版はパッケージと同じデザイン♪可愛い〜
コミックの下にシールが入ってたんですが、これも同じデザインで可愛かった!
CDはバスケットボールで、それを外すとバスケットコートになっている!!
保存は面倒くさそうなデザインだけど、全体的に可愛い!
これファンブックも可愛いデザインで来るといいな〜

しかし藤巻せんせーのところにはオレンジ系統か水色系統のコピックしかないのであろうか…(笑)

というわけで、内容については発売日直後なので下げて置いときます〜
聞きながらレポ書いてるので結構ノリで書いてます。
もしかしたら後日修正するかも?


お好み焼きなのだよ!
posted by コタロウ at 10:43| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

