2011年12月31日

2011年/3日目!

3日目
・して最終日。
・本日は珍しく朝からとなへ。
・の前に、ワンザで腹ごしらえ。
・9時ぐらいに待ち合わせだったのだけど、結局10時ごろに入った気がした。
・相変わらずですw
・そして本日の1着目はうたプリdebut〜
111231_1453~01.jpg
・ブレードとか生地とか合わせなかったけど、何となくまとまってた(笑)
・それぞれの雰囲気と合っててよかったんじゃないかと〜
・しかし音也が攻撃的ってずっと言われてた気がする(笑)
・あとは某Kとうさんが(本人の名誉のために名は伏せておきますw)音トキを撮るのに必死だったw
・気持ちはわかりますwww
・いい写真が撮れたかは分からないけど、納得できるのがあるといいねwww
・あと写メ撮るのにも必死でしたw
・最初に撮ったのがこれ。
111231_1447~01.jpg
・撮った後に昨日御曹司組が後ろでハートしてるのが可愛かった…!というので
・今日音トキ揃ってるしやったらいいじゃん!というわけでもう1回。
111231_1452~01.jpg
・ハートの形が気に入らないようでしたので、もう1枚…が一番上のやつw
・つーかハートはさー普通にカメラで撮ったらよかったんじゃないの?って今さら思った(笑)

・あとはピンをメインに撮影っていうかピンと集合しかなかったよねwww
・集合をお願いしたくて、EMNに連絡したらまだ会場だった!
・ごめんよーーーーー!!
・ちょっと待ったら来てくれたので集合を撮ってもらう。
・色々ホントにありがとねーーーー!!

・んで、2着目は同じくdebutの先輩ズ。
111231_1813~01.jpg
・カットは一応してあったけど、スタイリングがその場でだったので、色々と駄目であった。
・時間の関係もあったので、頭結ばずそのままみんなのとこに戻ったら誰って言われたw
・私もそう思いますwww
・私の藍ちゃんはなんか色々調整が本当に必要でした…ギリギリの初出しダメwww
・ヅラは色入れるなり変えるなりしなきゃだめだな〜…っていつやるんか判らんが(笑)
・そしてどうしていのかまだキャラが判らないので動けないよ、藍ちゃんwww
・嶺ちゃんとかカミュとか蘭ちゃんはキャラが立っているのでやりやすそうで裏山w
・とりあえずなんかバタバタして終わったという記憶しかないです、先輩ズ。

・そういえばこの日はみんな実家帰ったりとかで来てなかったのでほぼ身内だけw
・あおばびとはまた写メ忘れたっていう…(TT)
・今度から会ったら写メ!という流れにしよう。
・そしてこの日も2着ともEMNが集合とか色々撮ってくれたのでホント助かりました!
・狩りの後、色々お願いしちゃってごめんね!ホントに感謝感謝です!!
・最終日も最後ギリギリまで撮影して、先に帰るSLTさんと今年最後の御挨拶をしてイベント終了!
・アフター組はご飯食べてる途中でどっと疲れが出たw
・マッタリと最後KTUさんと別れて、くびきさんと2人例年通り酒盛り〜(私はノンアル)
・紅白→ジャニコン→CDTVという流れでカラオケタイムだったわけですが
・途中で私珍しく撃沈w
・最終日って大体眠くならないのにw


・目が覚めてしんねんあけおめ〜
・荷物をもそもそまとめて出発!
・駐車料金払おうとしてまたもアクシデント。
・5千円札使えないだとおおおお…orz
・仕方ないのでダッシュで両替に。
・コンビニで並んでたら前に親子連れ横入り。
・おいいいいい!!って思ってたら、店員のお兄さんが後ろいるんで〜って言ってくれた。
・親子連れの母親、はぁ?!みたいな顔でにらんでおられる。
・いやいやいやいや、私悪くねーしwww
・そういうことを当たり前にやってる親の子は同じことするんだろうね。こわいこわい。

・とまあこんな感じで駐車場戻ったら、また別の人が揉めたらしい。
・オタの方で、うちらと同じように泊まったんだろうね。
・お金使いすぎて足りなくなっちゃったのかな?
・お金足りないけど荷物入れたいから車出してくれ…ってそれは無理だろうwww
・そんなことでふじこられてもおじさんたちも困っちゃうよね!

・それを横目に自分の車の支払いと積み込みを終えて帰路へ〜

そんな感じの3日間でした!
3日間一緒してくれた面々、本当にありがとうございました!

まあ言わずものがな今年もよろしくねってことで^^


最終日の先輩ズ〜

senpai.jpg

後ろの人たち遊びすぎだよっ!!
posted by コタロウ at 00:00| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

2011/冬コミ2日目!

2日目
・おはようございます!
・というわけで今日は本命日であります。
・何もかもが全部一緒ですよ…勘弁願いたい><
・いろんな御厚意で本日もサークル入場です。
・リリィさんのこともあるので、ちょっと早めに入場。
・私は東、KBKさんは西へ行って分担するため、入って早々に別れる。
・東に着いたら、初体験なことがあった。
・外周列を作る瞬間www
・いつも行くと、外並びの列出来てるからそこに並ぶって感じだったけど
・なんともまあカオスな空間だった…
・出来れば今後は出来た後に行きたいもんだ…
・そして食べ物も飲み物も持っていないことに気づく私。
・しかし気付いたのはもう外へ出るって時だった…無理じゃんorz
・そして外へ〜!
・私結構前の方でラッキー☆とか思って外に出たら

・ す で に 列 が 出 来 て い る っ て い う マ ジ ッ ク …

・あれ、これ何かどっかで見た…※数年前のデジャヴ
・仕方ないので並ぶわけですが、何この人の量…!!!
・すでに300以上はいますけど。4列体制でこの人の量って何?!
・そして周りは男性ばかり。
・転売なの?誰かに頼まれてきたの?どっちなの??
・その中でちょびっとだけ女性陣がいたので、会話に混ぜていただいた。
・私より年上のお姉さま方ばかりだった。
・新w鮮www
・色々と有益な情報ありがとございました〜
・そして開会!
・リリィさんのところは定額なので、進み出すと猛烈に早い!
・ものの5分ぐらいで購入終了〜
・急いで一四代に移動。
・そしてそこで40分近く並ぶという…
・そのあとも、各所で並び、結局西へ移動出来そう!ってなったのは12時近かった…orz

・とりあえず西へ移動!
・とりあえずAPHからいくぜー!
・島中サークル完売で涙目…くっそ次は春に絶対!!
・そのあとオリジュネを回るも、すでに完売多数で涙…ですよねー!orz
・でもまあとりあえず買えるものはガッツリ購入。
・KBKさんと合流!
・カバンの取っ手が切れてますけど大丈夫ですかwww
・配本を色々と分配してホテルへ帰還〜
・と思ったら後ろでバッサーという音が。
・振り返るとそこには、紙袋の手提げが取れてPP加工の刑にあっているKBKさんの姿…
・おえええええ!!!www
・とりあえず回収して〜ひもを取れないように加工して〜いざ!
・しかし色々と大きい本もありますけど、袋3つとかどんだけだ自分…

・無事ホテル帰還。
・とりあえず荷物置いて昼飯!
・マック食べようかと思ったけど、タツタが終わっている…だと?!
・悔しかったのですき家のペペロンチーの牛丼に変更!
・うわさ通り美味しかったですウマー(*´p`*)

・一度ホテル戻って準備してとなへ!
・昨日より時間が遅い。
・なぜならこの日に買物ジャンルが集中したので…orz
・というわけで、2日目もいつものメンツでうたプリのダンパ服!写メはCさんとCTRちゃんと一緒に〜
111230_1930~01.jpg
・今年はとなにヘタがすっごい少なかった気がするよ〜
・こうやって減ってくのか。さびしいなあ。
・しかし昨日より会場が混んでた。
・激混みレベル。
・なのでスペースの関係上あまり写真が撮れなかったのが心残りです(´・ω・`)
・またリベンジしようぞー
・そんな中、集合とか撮ってくれたかのちゃんや誠司さん、えもん、本当にありがとございました!
・そして今日の方がお友達にたくさん会えた気がする〜
・昨日が仕事納めとか多かったしな。

・KNちゃんSGさんのアザゼルさん組と〜
・不思議な魔女っ子たちはかわゆかったです>▽<
111230_1847~01.jpg

・昨日お会いしたばかりのKNNさんと〜モルさんちょうかわいい!!
・今年はぜひ遊んでいただけると嬉しいです♪
111230_1633~01.jpg

・あおばびとも合ったのに写メ撮れんかった><
・そんな感じでバタバタしてイベント終了w
・会場が混んでるってことは、ご飯のところも混んでるわけで。
・一番空いてそうなお店に入ってアフタ〜
・毎年思うけど、汗をかいてもかかなくても塩っけがうまい〜
・そして一体何の話をしてたのかすらも記憶がないwww
・最終日に向けてまだ一部準備が終わってない人がいるのでw解散後各自作業でした。
・くびきさんは毎年ちゃんと終わってるのがすごいと思うよね〜
・ギリギリで生きていたいわけではないのですけどね〜毎年ギリギリだよね〜
・というわけで明日もあるのでおやすみなさい☆

結婚式の新郎新婦とその参列者
puri-all.jpg

……にしか見えないわなww
posted by コタロウ at 00:00| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

2011/冬コミ1日目!

今さらながら冬のレポだよ!

前日
・普通に仕事納め。
・午前中で仕事終って午後からは職場のフロアの人と一緒に納会。
・味はうまいが愛想のない○橋駅前でカンパーイ☆
・店が寒くて温かい飲み物欲しかったけど、まあオッサンの飲む店だしな…と思ったら
・同席していたおばさまがレモネードとかないの?みたいなことを聞き出す。
・ねーだろwwwwwwwww
・店のおばさんも失笑でしたけど。恥ずかしいわ!!
・適当な時間になったので次の納会へ…
・ここでもちょっとオッサンの相手して、解放。
・時間はおよそ3時。よっしゃあああああああ!!!
・とりあえず○橋駅前で薬局とかによって必要なもの買い出し。
・その足で仕事場近くまで戻って車でホテルまでGO!

・だいたい5時前には着けてたので、いつもよりかは早いくらい。
・KBKさんと合流してご飯食べたり何やかんやしながらカタログチェック。
・テレビに見入ってヅラ切り忘れた…とりあえず明日!
・そして就寝。
・明日から戦がはじまるぞ〜い!


1日目〜
・オハヨウゴザイマス☆
・初日はプリとWJとデュラ!
・友人がチケットを回してくれたので、無事サークル参加です。
・ホントにいつもありがたや。
・というわけで、中に入ってまず西へ!

・HINさんのSPにお邪魔したけど本人がいない…あれ?
・って思ってたら、珍しくギリギリの登場だった様子。
・色々大変そうだったものね><お疲れ様です!
・とりあえずコピ本のお手伝い。
・製本の画期的な方法を聞いて目から鱗。
・UYちゃんの製本の時に使わせてもらおう…と心から思いました。
・素敵な技伝授ありがとございました(笑)

・無事HINさんのお手伝いが終わったので、続いて東のSIさんのところへ!
・SPで売り子さんらしき方とは会えたのだけど、SIさんと開会前に会えなかった;;
・とりあえずサークルさんのところへ行かねばならないので、外周待機列へ並ぶ。
・外寒い…!!
・やっとSIさんとも連絡がついたので、分担する分の本を確認していざいざ!
・そして開会〜!
・プリスペは2列分ぐらいしかないので結構少ない。
・とりあえず目当ての人のところに並んだりして全部終えたのが11時過ぎ…
・チェックしてたスペースはたいしてなかったはずなのに何かえらい時間掛ったorz
・購入した本を渡してお使い終了〜

・のでやっとプリ離脱。
・そしてのちの黒子!
・とりあえずローラーで本を購入。(18禁除く)
・買い逃してる本も間違えて買っちゃってる本もある気がしてならない。
・とりあえず買っちゃえ☆的な。
・しかしおじゃんぷさまは本が高い…ヘタプリ振りは良心価格だなー…
・買物終了後、KBKさんと合流して本部へ
・友達が総本部でお仕事しているので、もらうもの+差し入れを渡しに〜
・思いもよらず頂いてしまったものもあってマジ恐縮。ホントすいませんありがとうございました!!
・というわけで、西へ移動!
・デュラのサークルは2つだけなので、そこだけ買って離脱!
・12時半ぐらいには開場から出てたようなそんな記憶。

・そのあと荷物持ってワンザでごはん。
・これから腹を出すというのに、パスタ食べちゃったwww
・フィットチーネ大好きv
・その後ホテルに戻ってメイクやら支度やら。
・マジ腰が痛い1000%だったので、ちょっと風呂に浸かってみたらすっげー改善された。
・すげーね!(笑)
・マッタリ支度していざとなへ〜

・着替えて出てきたら、よさげな場所を確保出来てたみたいで合流〜
・YKHさんにもお会いした〜!
・今日はおなごなんですね!おみ足ハアハア(*´Д`)=3
・3人がまだ撮ってる〜ってことなので、とりあえずホール1周。
・途中でAMNさんに会った!わーい撮影会ぶり!相変わらずほっそい!
111229_1638~01.jpg
・写メ撮ってお話して、また移動〜
・開場回っておもったけども、今日はまだ余裕がある方かな〜でもこのぐらいがちょうどよい気も。

・戻ってみんなに着替えに行ってもらい、ちょっとマッタリしつつKBKさん撮影開始。
・帽子のせいか顔が暗くなっちゃうのが残念だけど、場所があるだけでもありがたい。
・撮って撮られてる合間にSLTさん帰還〜KTUたちはもちょっと時間が掛るとな。
・判ってたw
・みんながぼちぼち集まり始めたのでピン写をとりあえず撮る。
・そのうち声をかけていただいたりしてちょこっと交流したりなんかしたり。
・予想外だったので名刺とか色々不足してたので、身内に取られた分とか回収だよ(笑)
・しかしラキドは熱狂的な人が多いねw
・そんなわけで、本日はラキドメンツとクルビ表紙の燕尾でした〜
111229_1927~01.jpg
・去年のTDCのリベンジでおま。
・いつも通りの安心クオリティw
・そんなラキドももう3年目である。いい加減ヅラが傷むはずよw
・写真は場所が結構よかったのに、合流後は相変わらず時間パツパツでたいしてない(笑)
・でも集合はEMNが撮ってくれたので、いっぱいあった。
・格好いい写真をいつもありがと〜!(≧v≦)

・アフターはちょっと早い加賀屋w
・相変わらずの通常運転です。
・なんか色々話してた気がするけど、記憶がすでにあいまいですw
・とりあえず閉店間際に解散。
・全員まだ最終日までの準備が終わってないっていう状況www

・ホテル帰ってきて風呂入って色々と細々した準備。
・とりあえず明日もコミケ→となでありんす。

がんばりまーつ!


文明の利器にはしゃぐCR−5の皆様。
rakido-all.JPG
posted by コタロウ at 14:41| コミケ。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

フォルダひっくり返した。

このクソ忙しい時に何やってんだって言う感じですけど、まあ現実逃避だよね☆
ちょっとメイクやら写真の振り返り。

この間久しぶりに初出し以降のラキド画像を色々と見ていたわけですよ。
みんなあんまかわんねーなー(メイク濃くなったぐらい)と思ってたんですが

自分のターンひwどwいwwwイヴァン顔違うwwwwww
ある意味、進化は一応してたけどもw
進化してたのは眉の位置とアイラインの引き方とヅラ。大きく分けるとその3つなわけですが。
大事だな、そこ大事だなってホント思ったよ(笑)

まあイヴァンは今まであんまやんないタイプのお顔だったわけで。
今までメイクっつったら普段+αぐらいの薄めなメイクだったわけですよ。
それがみんなのメイクを見ていて、これじゃ全然だめじゃん!と顔を変えようと必死に色々頑張ったわけです。(当社比)
アイラインをかなりオーバーに書いて、目の形を変えたりとかね。奥二重なもんで半端ないラインで
ちょっとこれマズくね?とか思ったけど、写真で見たらそーでもないなとか色々気づいたり。

あとそのあたりから毎イベントのたびに眉を全剃りすることに躊躇いがなくなった。
シマをやったことにより、剃ることへの抵抗はなかったんだけど、毎回ではなかったからね〜
今や眉を剃らないとメイク変えらんねーよ!ぐらいの勢いですw
最近ので眉位置変えてないのって女子っぽいのと黒子ぐらいだ(笑)
そのぐらい眉位置って大事なのねと最近気づく…(おっそい)

まー今のメイクに満足かと言われれば本気のノーですが、最初に比べたらマシになったと思いたい。
まだまだこれからどうにか出来て最終的に安定するといいよねー

イヴァヅラは正直途中をピークに退化してる。
寿命ってことよね。
まあ1つのヅラで3年目だからのう…来年こそは新しいヅラにしようと心に決めた私でした。
まだまだやるからね!
ラキドもプリも黒子も、まともな写真撮れてないけどやっぱり楽しいからやってしまう。

写真はね〜絡みがどこまで色々やっていいのかなとか考えちゃうと撮れないよね〜
こんな風っていうのはどの作品でもあるんだけど、上手く伝えられないのがもどかしい。

つーか黒子に関してはニヤニヤしすぎて、どういう写真が撮りたいのか言ったら
みんなにキモがられるんじゃないかと思って言えないっていうのが正直なところ。
いや、マジホントキモイからな…私が黒子じゃなければどんとやれって言えるのに!
自分が中心にいるとホントにやりづらいんだよ!(笑)


まあ何が言いたかったかというと、ラキドを始めたこの3年は無駄ではなかったとw
これからもメイクに写真に色々と精進したいなあ。

ただ、何か色々とリミットが見えてきてしまったので^^;今までどおりにはいかないかもだけど
だからこそもう少しレベルを上げたいなあと思ったのでした〜
言いたいことはよくわからないけど

まあそんなとこ!(笑)


眉を剃るのに抵抗がなくなった作品の写真でもおいてきます。まだやりたいのだよー
真田:KBK 嶋本:KTR

動きすぎ。
posted by コタロウ at 10:53| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

修羅場ラバンバ。

非常に今カオスです。(いろんな意味で)

とりあえず24日の衣装は何とか無事完成して出せました。相変わらずもんやりしてて
画像は少ないけどなwww

25日はゆっくりリア充の予定が色々変わって衣装制作に精を出した。
出してよかった。リア充ってたら間違いなく 終 わ っ て な い。 そのぐらいマズイ。

とりあえず残数を書き出してみた。
debut1。
残り
・下のパンツ決め
・ブーツ決め
・インナー決め
・アクセ作成
・手袋作成

debut2。
・ベスト作成+ボタンつけとか色々
・ヅラ作成
・靴用意(買うのかどーすんだ)
・インナー用意

……こんなもん??
思ってた以上に1の残数が多い(^q^)ノシ
そして荷物詰めとかもやらんとマズイし家も片付けていかないと殺される…
だが少なくとも運転があるから27日夜は寝たい…!

……まあ無理だろうな…orz

しかも28日は午前中で終った後、納会という名の飲み会が2件もある…
1件目はいいとして、2件目は何時に解放されるのかわからん(^q^)
しかもそんな日に限って新橋まで出向くとか、車のために職場まで戻ってこにゃいかんじゃないのーーー!!
もう仕事場近くでやってくれよ!面倒くさいよー><

そんな感じでカタログチェックすらまったく手つかずの状態です。
ホテルに複合機プリンター持ち込んだ過去もあるので、さすがにそこまでは行かないだろうと
思いたい今年の惨劇状況なう!

まあそれもこれも12月のイベント参加が問題だったわけですが…
レポは後ほど上げるとして、楽しかった代償はでかい\(^0^)/だが後悔はしていない!

そんな感じでとても忙しい日々です。
まだ全部揃ってるっていうのがないwww
とりあえず靴とかも揃ってないのですよ、買い出しっていつ行けばwww

冬の予定としましては、
2日間コミ→とな、3日目は1日中となという感じです。
…頑張ります。
基本プリンスかマフィアしかやっておりませんw

楽しい、楽しい、だが非常に身を削っている…!
でも私なんてまだマシな方だとおもうんだ…周りの惨劇を見ていると、ねwww

とりあえず年末に生きて、意識しっかりの中で会おう!

………って無理か!www


そんなカツカツの中でやってるみんなに元気を与える画像でも。
自分の誕生日なのにこの衣装やってくれてホント感謝www

メリたん:KBK 

0401-bei.jpg
posted by コタロウ at 11:43| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

年末恒例の☆

修羅場ってるよー

どうも、年末の風物詩に突入しました。
絶賛ド修羅場中です。

現状、いろんなものを同時進行しているので(いつものことですが)とっちらかっている。
そして進捗を考えたくない状況である。
とりあえず今年は日数的に1日少ない状態での作業なので28には家を出るから
27日中に荷作りから何からすべて終わらせないといけない。

正直、厳しい/(^0^)\


誰、こんな日程にした人ーーーーー!!
あと頼んだものが届くのかどうかそれが問題だ…最悪届かなきゃ23日に買って作らんといかん…orz
アップアップ☆

とりあえず今週中に24日の衣装を上げないといけないので、それの残数だけでも…

・上着→丈決め、ファスナーつけ、襟にライン入れ
・パンツ→ホックつけるのみ(最悪安ピン…)
・帽子→頭付け替え、横に毛糸足す、もこもこ付ける
・手袋→届いてない。届いたらもこもこ付ける
・小道具→袋加工

意外とある…けど衣装は終わりそうだと信じたい。小さいものが残ると時間掛るよね><
とりあえずヅラは今回も前回までのだな…

冬のは2着だけなはずなのに点数が多くてプギャー
とりあえず、debut服はまだ模様つけが皆無で…す……


前に加工しといたやつ。
背がでっかいのに小さく見えるマジック。
いや、実際くびきさんとの身長差がたいしてないので、そう見えるのはありがたいことです。

nasyo-2.jpg
posted by コタロウ at 15:13| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

春ちゃん。

絶賛週末の衣装中〜

知ってたか?

これが年末、ひいては年始まで続くんだぜ…?
自分の首を真綿で絞めて水分含ませてるようなもんだ\(^0^)/

これをドMと呼ぶわけですね、わかります。

というわけで、冬と週末衣装に振り回されているものです。
あと零式とmusicね……
零式なんてリレイズ天国終わった瞬間に死にまくってますけどあれ何www
まだ操作に慣れてないっていうのもあるけど、難しすぎるだろwwwいーじーとかあればいいのになー

とりあえず昨日の帰りに足りないであろうパーツだけは買ってきたのに、腰用の合皮買ってくるの忘れたぁぁぁぁぁあorz
とりあえず漁って、最悪金土のどっちかでどうにかすっか…



そして何でこれを萌えカテにしたかというとだね。
プリ春について語りたいと思ったからなのだよ。

まあ前々から漠然とは思ってましたけど、プリンス達のわきゃわきゃしている姿ももちろん好きだし
同室組同士できゃいきゃいしてたり、年下組がわいわいしてたりそういうのも好きです。
いや、むしろ大好きだ。

だけど、根本にあるのは春ちゃんであり歌であり、そういうものがあるからこその…なのかなって思った。

乙女ゲー界隈でBLカプが推奨されない理由もわかるし、プリに関してはBLが湧きたてられるのもすっごくわかる。
だけどもやっぱり春ちゃんは大事だよ!!ってすっごく思ったわけです。

やっぱり春ちゃんをないがしろにするプリンス達は見たくないわけで。
春ちゃんの笑顔の横で笑っているプリンス達を見るとそれはそれは幸せな気持ちになれるのです。
みんなみんな、春ちゃんを中心に笑ってるのがいいな。

あとやっぱりBLにしてもNLにしてもうたプリで18禁は求めてない。これはキッパリ言っとく。
特にNLのは厳しいかな…チューくらいでよいです。
BLに関しては読めるし読んでも何ともないけど、出来れば遠慮したい。イチャイチャならどんと来いだ!


まあ私たちの合わせでは春ちゃんが基本いないわけですけども(なぜなら皆女装を嫌がるからである)
いたらもっと幸せよね!っていうそいう感じだ。
プリンス達だけと春ちゃんがいるのとではまた違うかんねー

まあ取り留めない話ですが、そういう気持ちがあるということです。
別にそれを誰かに押しつけようとか、そうでなきゃいけないとか、そういう気持ちはいつも通りありません(笑)
どう思うかはそれぞれ自由だからね☆


そんなわけで春ちゃんを交えた1枚。
こないだのうたプリ祭だったときのやつ。ダンパ服初出し!

春ちゃん:TKM トキヤ:KTU レン:KBK 真斗:SLT 翔:KTR

pri-all3.jpg
posted by コタロウ at 13:54| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

4月までのざっくりリスト

自分メモなんでスルーでOKですおー

12月
15 夏服ネクタイ 
16 オメルタ〜沈黙の掟〜 公式ビジュアルファンブック
20 アルカナ・ファミリア 公式ビジュアルファンブック
21 部活の後輩CD 地予
   ユニソン
24 ビューティフルデイズ メイト限定 地予
29 マジLOVE1000% 公式ファンブック 地予

1月
10 うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% ST☆RISH OFFICIAL FAN BOOK STARLIGHT RAINBOW 池予S
12 ピヨちゃんまんじゅう(通販)
19 ワッペンセット 地予
   翔ちゃん帽子アクセ 地予
21 【小説】アルカナ・ファミリア 〜ラ・プリマヴェーラ〜 ドラマCD付き限定版
25 ドラマCD アルカナ・ファミリア capitolo 1 〜アーレ! ノヴィーツィア! 頑張れ新米幹部〜

発売日未定 カラコレ・トレカ


2月
9 幻水:紡がれし百年の時発売! コナスタ
  那っちゃんベルト 地予

発売日未定 ラバーストラップコレクション


3月
15 アムネシアFD
22 Debut発売!


4月
8 ジャンのためなら世界を壊す発売!


他まだ発売日未定
 OFFICIAL GUIDE BOOK 〜TRIPLE〜
 由良LuckyPack!!〜featuring Gian・carlo’S LUCKY HAPPY LIFE〜(2012年初春)
posted by コタロウ at 14:52| 買物。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

まあ速報的な。

今週末は、カメコメインでイベント行ってきた〜

まあ色々あったわけですが、あれだな。
いいカメラが欲しいよね!っていうそこに尽きる。
腕ももちろん必要だけどもね。

場所が確定しない・迷子・忘れ物…というコンボでテンションは下がりましたが
とりあえず参加費高いしモッタイネということでコスもついでにしてきた(笑)
夏にやったっきりやってなかった燐で。
この日メイクが上手くいって、目がカッと開いたのでカラコンが綺麗に出たー
是非今後もこのようにメイクが上手くいってほしいとおもった。
が、奇跡的に出来たので次回もできるとは限らないという悲しい事実…
メイクが上手くいっても、ヅラがヘタレてたりとまああれよね、メンテナンスちゃんとしとけっていうそこですね。
まあこんな感じのですた!

1801533124_80.jpg  1801533124_127.jpg

アフターはKBKさんに弱ペを猛プッシュするために同人誌とコミック4巻までを押しつけた…お見せした。
はまってくれそうな気がしているので、嬉しいことです。
基本、スポーツ漫画は私ぼっちハマりだからなー…泣いてなんかないだからねっ!

コスとかじゃなくて語りたいのだよーーーーー!!


さて、コップレはとりあえずこんな雰囲気の写真を撮ってきましたよ…っと。

野ばら姫:KNN様
かわゆい女の子ちゃんでした^^

sanhora-1.jpg
posted by コタロウ at 00:00| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

