2011年09月17日

振り返るよ!

というわけで、つい先日ロケに行ってきました。
車が混んでいて、いつもなら1時間の所2時間…orz
Kのちゃんのお家に車を置かせて頂いて、1台に乗りこんでいざGO!
私は用意が終わってなかったので、運転をお願いしつつメイクをば…まあ男装と違うのはつけまぐらいですよ!
ぼちぼちたどり着いてちょこちょこロケハンしつつ撮影を〜
私はリリィさんの短編、カナリアの冒険という作品をやってきたわけですがね。
普段使わないレーシィな生地を使ってトーレンとか作ってみたんですが、緑が濃いからあんま目立たないという悲しき事態www
まあそれも想定の範囲内です。白かったら遠慮してしまうからね!
水周りは、夕方になってくるとさすがに寒かったけど、それ以外はまだ温かいと感じるレベルでした!
水没してもよかったかな〜なんて思い返して思ったり。まあ水入ったら最後だしね(笑)

道中カメラのこととかも色々お話できて楽しかった〜!
やっぱりキャノンにするかなあ…

帰り路に有名なご飯屋さんに連れてってもらった!
古民家風で落ち着くな〜…と思ったら実家とそん色ないというそういう結果かとw
ご飯は二人でキノコ〜って言ってたんだけど、栗が限定で気になってたので半分こしよう!ということで
キノコと栗ごはんにしたら、当たりだった!
キノコはお醤油の香ばしい香りで栗は甘さが際立っていたので、どっちも楽しめてよかった!
その後近くの立ち寄り湯に連れてってくれたんだけど、お湯がツルツルするお湯でふおぉぉぉってなった。
風呂はいい、風呂はいいよ!
そのあとKのちゃんちへついて、私も自宅へ〜
というわけであんなガッツリのロケが初めてだったので(いつもロケに行くと遊んじゃう)ぎゅっと凝縮の充実した1日でした〜

そしてKのちゃんが言っていた動かない人の方が撮り易いというのもちょっと分かった日でもありました〜
たまにはスタンスの違うお友達と1日過ごすと新たな発見があって面白いね!

コスの方は、身体の丸さに凹んだのでホントにダイエットにシフトする。○ブはダメだ!
取りあえずヅラとか頭関係は色々やりなおしたいです。
ワッフルみたいなのじゃなくてカールなんだよね…こっから巻き巻き出来るの…かな?^^;
羽根っていうかあの頭の部分も何とかしたいんだけどなー…なんか言い案ないだろうか。
次に出すのいつか分からないけどよく考えておこう。
あの手のキャラリリィさんのやり続ける限りついて回るからね…ww


Kのちゃん、お付き合い&案内ありがとうござました黒ハート

とりあえずカメコメインなら私服でやった方が絶対いいねw


というわけでロケ写真〜ここは日本かね?というステキロケーションでした!涼しかったしまた行きたい!!
まあ、それに伴い冬は寒いんだろうけど、それはそれで何かよさそうだなあとか思ってしまう。寒い寒いいう癖にな!

みどり@KN
kano.jpg

カナリア@KTR
kanaria.jpg


posted by コタロウ at 21:30| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。