2011年09月13日

これからがカオス。

昨日は十五夜でしたねー
きれいな月と時々見える雲が幻想的やったー
夕方の空の色もすごくきれいだったよね。この時期は高い秋の空と夏の空が混在してて面白い。

今日は仕事の関係で採掘場に行ってきました。
発破現場なんてなかなか見れるもんじゃないので、楽しかったです。
ライフルの弾とかはまあしょっちゅう見るんでそんな珍しくもないけどw
あと重機にときめくよね。80tってすごいなー!みたいな(笑)
とりあえずまあ撮影につかわ(ry
……自重しつつずっとそう思っていた。多分私あそこで撮れるもの死ぬほどあるw
しかし、すげー残暑と日差しだったけどな。すっかり焼けました…orz
戻すようにケアしなきゃ><

採掘場から駅の間に家があるので、会長が家まで送り届けてくれたおかげでw4時過ぎには家にいるという
わりと楽な1日でした。日差しを除いて。
っていうかこういう日に買出ししとけばいいのに何やってんだおれ…orz



さて、今週末は大変ハードです。
ライブ→撮影→オールのオフ会→休み→オンリー

……身体もつの?www
オタクとかってさあ、何かをあきらめるっていう選択肢も大事だよね。そうなんだよね。
まあうん、その時の体調次第だな☆




夏コミのお写真〜Photo:かのちゃん!ありがとでした!

この間のプールでもこの衣装着たんだけど、セーラーってなんでこうもときめくのか。
可愛いなー連合が集まればいいのになーと思いました(笑)
heta-s2.jpg



posted by コタロウ at 22:53| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。