2011年09月29日

ナンジャ うた☆プリレポ!

どのカテに入れるか悩んだけど、まあここでw

AGFで足りなかったので、平日休みもぎ取ってナンジャに行ってきた!
開園からずーっといたけど、入場料200円であれだけ楽しめるならいいよね〜(もちろん別諸経費は大量に掛かってますが!)

というわけで、大変長くなりそうなので恒例の箇条書きでっす!
マジ長いよw

・朝、出勤と同じ時間に出発〜
・8時20分ごろ池袋到着☆
・待ちあわせは9時なので、とりあえず連絡だけ入れてたちっぱなしは疲れるのでロッテリアに移動。
・とりあえずメイクしつつティータイム。優雅だ。
・待ってる間、夜光さんの薔薇シリーズを読んで待機。わっほいわっほい!!
・レヴィンとラウルどっちですか、3Pですか…!!!(違います)
・9時20分ごろ前に着いたと連絡があったので、みんなと合流。おはようございます!
・出勤の人に紛れながらナンジャに到着!

・平日だというのに女性の長蛇の列。あれ今日平日……www
・とりあえず30分ぐらい並んで、チケット購入の後入場!
・荷物色々あったのが邪魔だったので、コインロッカーに荷物を預けていざ!
・最初は前回販売開始されてなかった翔ちゃんの!

・荷物置いたりした時間もあるのであれですが、翔ちゃんすでに混んでるwwwww
・みんな翔ちゃんが食べたかったというのもあり、翔ちゃんに並ぶ。
・無事購入後、開始早々売り切れてた音也があと5分ぐらいってことだったので待機。
・そして無事購入〜
・食べ物持って混雑の中を歩くのがつらかったので、2品買ってとりあえず食べた。

・でっかくなるぞ!牛乳つき翔ちゃんラブリープリン 550円
110929_1036%7E02.jpg

・音也のふたりのメロディ 680円
110929_1036%7E03.jpg

・翔ちゃんのはこの量では大きくなれないんじゃwwwと思いましたw
・味は優しいミルク味〜クッキーのプリントも可愛かったvvv
・音也のは、酸味のあるいちごで、翔ちゃんのと一緒に食べたらよかったんじゃと今思った(笑)

・食べ終わった後、さっき店舗に小銭が全然なくて困ってたし、万札を崩さなきゃということで
・ガラポンのお姉さんに崩してもらったので、ついでにガラポンに並ぶ〜
・初日とか休みは3時間待ちだったみたいだけど、今回は1時間ちょいぐらい。
・並ぶ直前にトートバッグと、シュシュが終わってたwwwまだ11時前ですけどそれ何ww
・うたプリ話やら色々話してあっという間の待機列。
・並び始めた直後にセシル缶バッジ終了のお知らせ。KTUさん涙目www
・途中で翔ちゃんのブックマーカーが終わった。私涙目wwww
・そしてガラポン直前でトキヤのブックマーカーも終了。KTU涙www
・がらぽんは私とKTUさんが5回。桃たんとSがさんが3回チャレンジです☆
・KTUさんがガチラブとちょいラブ。ももたんもガチラブとちょいラブ。
・私はKTUさんの時に玉少ないなーと思ってたら切れたのでwちょいらぶ5個です
・私だけひどい当選率wwww
・何でもっと早く玉を補充しないの!!
・そして最後にSがさんががらぽん。
・なんと!!ガチラブ2個と、何と、何と!!マジラブ賞wwwwwwwww
・誰か当てたら神だねなんて言ってたら 当 て た wwwww
・これが4人で当てたほぼすべてですw

110929_1447%7E01.jpg

・Sがさんがセシルセシル〜と言っていたので、私のポスカあげるよって差し上げましたら
・代りに翔ちゃんの缶バッジをくれた!
・お互いにホクホクしたよいトレードでした!Sがさんありがとー!
・とりあえずくじも終わったので、次のフードへ!
・前回直前で完売したパフェに行くぜ!というわけで並ぶ〜
・これが今回のフードで一番並んだ気がする。
・これに並んでる途中でバッタリ友達と会ってびっくりした!何で普段会わないような別ジャンルで会うんだっていうww

・キスよりすごいデュエットパフェ 各680円
110929_1320%7E01.jpg

 中:音也(フランボワーズ)、トキヤ(ヨーグルトブルーベリー)
 左:真斗(ブルーベリーチーズケーキ+ブルーハワイソース)、レン(タロッコオレンジ)
 右:那月(マンゴー)、翔(いちごミルク)

・那翔のは、定番って感じのアイスだったけど美味しかった!あとデコがかわゆい!!
・音トキは、音也の味が強すぎてトキヤが??ってなった(笑)
・レンマサは、想像以上に真斗が美味しかったwww一番はずれっぽい見た目だったのに(笑)

・ここでKびきさん途中参戦。お仕事おつー
・次どーすっかという話になり、近くのを買うかという感じで移動。
・続いて前回完売していたこちらのアイス。
・桃たんとSがさんがちょっと控える〜なんて言いつつ全員が買ってるっていう(笑)

・レディ、遠慮はいらないよ、レンの愛アイス 500円
110929_1347%7E01.jpg

・似てないwwwwwwww
・顔がチャイで髪がいちごみるくのトルコアイス。
・ネクタイの部分がジンジャーチョコじゃなかったかという話。
・私もアイスは食べたんだけどチョコはスルーした…そしてアイスはうん私には微妙www
・みんなも全体的に微妙wwww

・だいぶ甘いものにも飽きてきたので、下に移ってしょっぱいもの!
・…の前に、ドリンク!と思って行ったら既に売り切れだと?!
・ええーーーーーーっ!!!!予定外、超予定外!!!wwwまだ13時台ですけど…
・どおりで店の前誰もいなくて空いてるわ〜と思ったわけだよ!
・仕方ないので、Kびきさんがガラポン引きに行った(笑)
・Kびきさんは3回引いてちょいラブとガチラブ〜私だけがちょいラブだけかよ!!!www
・全員のパネルを撮影。
・これやっぱりトキヤの位置となっちゃんの位置変えた方が良いと思いました(笑)
・あと翔ちゃんのポーズのせいか、トキヤと手をつないでるようにしか見えんwwwww
・というわけでおちついたので下のフロアのトキヤセットへ〜

・トキヤのあなたと味わいたいトルティーヤセット 880円
110929_1412%7E01.jpg

・私は例によりマヨ抜きです^^
・色がにじみ出てるのはともかくとして、甘いもの続きだったので塩分が超嬉しかった…!
・そしてはじっこの方で何かやってるSがさん。
・最終的にはこうなったwwwwwwwww

 101187616.v1317453041.jpg
・ ひ ど い w w w w w w w w w w w w w w

・全員爆笑。
・この日はすげーくだらないことで爆笑してた覚えしかありませんw

・この後どーすっかっていう話になり、クッキーの販売時間が18時からで
・ももたんが18時に離脱ということもあり、じゃあ1回出るかという流れ。
・近くのACOSにワッペンとか売ってないかな?という話になり
・腹も満腹だし一休みも兼ねてACOSへ。
・とりあえず行ってみたけど、すでに完売ですってよ奥さん。
・困るね〜

・そしてその足で衣裳屋とかを冷やかしに行ったついでにみんないろいろお買いものww
・うたプリのドラマCDやら、スコアブックやら。
・しかしこの間のAGFで完売だったものが結構売られててホントイラッとした。
・転売するな!店も買うな!!
・ACOS→K−BOOKS→らしんばん→アニメイトという定番ルート。
・とりあえず桃たん離脱のお時間になってしまったので、一度なんじゃへ戻る。
・私は財布の中身が500円とかだったので、お見送りがてらコンビニへ。
・桃たんとはここでばいばい!

・お金おろしてナンジャに戻った時みんなどこにいるのかな〜と思いつつもしかしてクッキー?と思って行ったらビンゴwww
・到着予定時刻が18時でまだ届かないとな。
・しばらく並んだあと、スタッフさんから確実な到着時間が20時頃のため、整理券で対応する旨の話。
・ここずっとしばらく酷い対応のイベントだったので、ナンジャのスタッフの当たり前の対応が
・すごく丁寧に見えるマジック。
・いや、実際すごく丁寧でよい対応だったと思います。いぱんじんから見たらえっ何あれ?!だったろうがね。

・というわけでどーすっかーと言いつつ、そろそろ音也のアイス復活じゃね?というわけでアイスに移動。
・残り30!という張り紙が貼ってあり(笑)タイミングよく食べれた〜

・音也の笑顔でピースサインアイス 650円
110929_1832%7E01.jpg

・超絶美味い。台湾カキ氷って美味しいよね!
・ただ、1日に食べるアイスの量を大幅更新してて身体が寒いw

・さてまだ時間があるねってことで次はピザ。これ人数多くないと辛いよねというわけですw
・というわけでこちらー

・狙った獲物ははずさない、レンのダーツピザ 1,600円
110929_1922%7E01.jpg

・みんなで財閥価格財閥価格!って言ってたけど、このお店の定価でした(笑)
・そう考えると真斗のアイスたけぇww
・ピザは27センチサイズ焼き立てならまあこの値段でも!という感じでした。美味しかったよ〜
・ただまあ、ダーツ…?っていう感じでしたけど(笑)
・忙しいしね!手作りだしね!!

・ピザ食べ終わって結構いい時間。もしかしたらクッキー販売始まってるかもね〜っていうわけで下へ。
・予想通り販売開始してた〜ので整理券渡して購入!

・うた☆プリ Are you ready?セット 580円
110929_2349%7E01.jpg

・ミルクせんべいみたいなのにプリントしてあるのかと思ってたら、普通にクッキーだったw
・まだ食べてませんが、会社のおやつにしたいと思いますw
・購入後、何故か近くにあった千社札の話題に。
・作っちゃえよー作っちゃえよーという厨二的ノリで作り出す私達。
・ノルマは1人2個です。

・そして出来上がったのがこれです。全員が本気過ぎた千社札wwwww
110929_2030%7E01.jpg

・さし札もそれぞれに合ったのを選んだんですが、普通に似合いすぎて笑ったw
・1人600円で激しくテンションが上がれるお手軽な×0代女子4人wwww
・今日一番の盛り上がりでした。これなにもうwwww

・そんでおまけにこっちが前回のAGFの時食べたやつ。

・那月の大好きがいっぱいミルクティーパフェ 600円
110923_1443%7E01.jpg

・私はこれ結構好きです。
・バニラアイスにミルクティパウダーが掛かってて(もうちょっと掛かってるとよいな…)
・下には紅茶のゼリー入り。
・なっちゃんがプリントされてるのはミルクせんべいでした〜

・真斗のきらきら星アイス 730円
110923_1446%7E01.jpg

・何だかんだと真斗が一番財閥価格だったw
・そして分割するのが困難なほど堅いビスケットwwwww
・アイスはラムネアイスでした。懐かしの味(笑)

・にゃんと素敵なクップルアイス 600円
110923_1525%7E01.jpg

・ゴマ味のアイス!なめらかで濃厚だった!
・そしてお店のお姉さんに、なんだか怪我しちゃったみたいな顔になっちゃったって言われたってどういうことwww
・しかしクップルは嫌いじゃないけどブロマイドまでまでクップルってどういうことかとwww


・最終的に残りは2つ!、
 ・マジLOVE1000%カクテル
 ・林檎先生のおはアップールタルト 

・りんごちゃんはこの間材料足りなくて食べれなかったので、最後ラスト食べたいな!
・噂では一番おいしいって聞いたし!

・帰りは恒例のとらに寄って本を購入してそれぞれの帰路へ!
・長い時間お疲れさまでした!ちょー楽しかったです!
・とりあえず1日中テンション高くて自分で疲れたわ(笑)
・でもみんなで行くのは楽しいね〜
posted by コタロウ at 00:00| ナンジャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

手間取っている。

まああれだよね。
長文の日記を書いていたら消えたよね…orz

内容的にはよくないことも含んでいたのでそうですよねー書くなってことですよねーって思うようにした。
というわけでそれ以外をかいつまんで書いときます★

現在10月中旬の衣裳を作成中です。
まあST☆RISHなんですが、パンツの部分を作る前からこうでこうして…っていう展開図とかは頭に見えてたのですが
あれですよね、実際手がおっつかないっていうね…orz
頭で出来ることと実際出来ることって一緒じゃないから困ります。
取りあえずもうここ1週間ばかし、パンツを解いて縫って解いて縫っての繰り返しで、もういい加減よくね?と思いつつ
もうちょっと何とかなるかもしれない!!という感じであがいている毎日。
まあ1週間といっても、1日に作業できる時間は2〜3時間ぐらいなのでみっちりやってるわけじゃないんですけどね^^;

コスサイトで他の人はどうしてるのかな〜って見てみても、ほとんどの人が普通のパンツと同じような型に
ラインがついてるので、正直あんまり参考にならずorz
誰かサンプル…!!

でもまあ納得したものを作りたいので、最後まで頑張りたいとは思ってますが!
まだもう1着あるからそっちにも手をつけないとね><

まだまだのんびり秋の夜長を楽しむわけにはいかなそうです〜(笑)
レポも溜まってるから順次上げてゆきます。

誰か上手な時間の使い方を教えてくれー!!
posted by コタロウ at 14:11| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

オフ会

これも振り返るよ!

というわけで、9/17夜〜18日朝までタイバニのオフに行ってきたよ。
90人ぐらい居たオフ会でしたが、知ってる人はくびきたんだけかと思ったらKりんさんもいたwwww
知ってる人が他にもいるとなんかちょっと安心するよね!
みんなで24話から鑑賞して、最終会の鑑賞!周りからすごい歓声やらどよめきが起こる中おとなしく見てる私達w
鑑賞会の後乾杯したり、ゲームやったりと楽しみました〜
Kりんさんがビンゴで上位に入って虎徹チャーハン当ててたwwwwwww
取りあえず写メらして貰いましたw

最後の方にハニトーとか食べたらまったりして眠くなってしまったので、一足お先に会場を出て帰路へ。
マジ眠気なうピーク。
帰り、カクテル半分ぐらい飲んだだけだったんだけど、昼間色々と動いてた疲れもあいまってヤバいなと思って
電車乗った時点で地元付近到着の時間にタイマーを掛けて寝てたんだけど

うん、タイマー無意味だよね★

気付いたら電車の終点にいた!家から大体1時間の場所でした。ぐっすり意識途絶えて2時間。それでもまだ眠い。
取りあえず反対のホームに行って、地元方面への電車に乗ってまた寝る。タイマー掛け忘れた。
気付いたら、急行で地元の1つ先の駅だった…とりあえずまた逆に乗る。今度は大丈夫。2駅だし、地元終点だし。
2駅なら寝ないし☆って思ってたんだけど、気付いたら車両にだれも居ないよね。

アレー?

とりあえず無事(?)地元到着。6時20分ぐらいの電車に乗って、地元着いたのが9時。
普通に帰ったら50分ぐらいで着く所を2時間半かけて帰りましたとさ☆
その後家まではバスだったんだけど、このバス乗り過ごすと山へ行ってしまうので絶対寝れない…!と思って携帯小説を眠い中必死に読んで耐えました。
読んでたら若干目がさえたw

というわけで分かったこと。

オールはもうだめだ。

若くないorz


本日の画像。
ちょっと古めの画像。こういうのちゃんと設定決めて撮りたいのう。
男子@KKR 女子:AKR

gakusei-1.jpg






そしてタイバニ最終回感想ですが、折りたたんどく。
2期に関しても触れてます。まあうーんよかったよかったっていう話だけじゃないので、それでもおkな方はどぞ。


空気の読めない方、感想です★
posted by コタロウ at 14:55| 萌え語り。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月17日

振り返るよ!

というわけで、つい先日ロケに行ってきました。
車が混んでいて、いつもなら1時間の所2時間…orz
Kのちゃんのお家に車を置かせて頂いて、1台に乗りこんでいざGO!
私は用意が終わってなかったので、運転をお願いしつつメイクをば…まあ男装と違うのはつけまぐらいですよ!
ぼちぼちたどり着いてちょこちょこロケハンしつつ撮影を〜
私はリリィさんの短編、カナリアの冒険という作品をやってきたわけですがね。
普段使わないレーシィな生地を使ってトーレンとか作ってみたんですが、緑が濃いからあんま目立たないという悲しき事態www
まあそれも想定の範囲内です。白かったら遠慮してしまうからね!
水周りは、夕方になってくるとさすがに寒かったけど、それ以外はまだ温かいと感じるレベルでした!
水没してもよかったかな〜なんて思い返して思ったり。まあ水入ったら最後だしね(笑)

道中カメラのこととかも色々お話できて楽しかった〜!
やっぱりキャノンにするかなあ…

帰り路に有名なご飯屋さんに連れてってもらった!
古民家風で落ち着くな〜…と思ったら実家とそん色ないというそういう結果かとw
ご飯は二人でキノコ〜って言ってたんだけど、栗が限定で気になってたので半分こしよう!ということで
キノコと栗ごはんにしたら、当たりだった!
キノコはお醤油の香ばしい香りで栗は甘さが際立っていたので、どっちも楽しめてよかった!
その後近くの立ち寄り湯に連れてってくれたんだけど、お湯がツルツルするお湯でふおぉぉぉってなった。
風呂はいい、風呂はいいよ!
そのあとKのちゃんちへついて、私も自宅へ〜
というわけであんなガッツリのロケが初めてだったので(いつもロケに行くと遊んじゃう)ぎゅっと凝縮の充実した1日でした〜

そしてKのちゃんが言っていた動かない人の方が撮り易いというのもちょっと分かった日でもありました〜
たまにはスタンスの違うお友達と1日過ごすと新たな発見があって面白いね!

コスの方は、身体の丸さに凹んだのでホントにダイエットにシフトする。○ブはダメだ!
取りあえずヅラとか頭関係は色々やりなおしたいです。
ワッフルみたいなのじゃなくてカールなんだよね…こっから巻き巻き出来るの…かな?^^;
羽根っていうかあの頭の部分も何とかしたいんだけどなー…なんか言い案ないだろうか。
次に出すのいつか分からないけどよく考えておこう。
あの手のキャラリリィさんのやり続ける限りついて回るからね…ww


Kのちゃん、お付き合い&案内ありがとうござました黒ハート

とりあえずカメコメインなら私服でやった方が絶対いいねw


というわけでロケ写真〜ここは日本かね?というステキロケーションでした!涼しかったしまた行きたい!!
まあ、それに伴い冬は寒いんだろうけど、それはそれで何かよさそうだなあとか思ってしまう。寒い寒いいう癖にな!

みどり@KN
kano.jpg

カナリア@KTR
kanaria.jpg
posted by コタロウ at 21:30| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月16日

ライブいってきたどー

くそおおおおおおお放置しすぎて日記消えたああああああああ!!!!!
しかたないのでまとめて書くよ。くそ…

とりあえず金曜日はライブに行ってきたよ。
仕事帰りだったけど、職場の最寄駅からライブ会場までほぼ1本で行けたので時間はかかったけど
楽チンだった〜乗り換え少ないって大事!
久しぶりにこのアーティストのライブに行ったけど、最初は戸惑ったよ(笑)
そしてスタッフのお兄ちゃんのドン引き具合がすごかったよ!ちょっと笑うくらいにwww
私は途中から慣れて来たけど、とりあえずメンバー紹介で座らせてくれると嬉しかったなあ。
腰と足が限界でした^q^
でもま、3時間半あんまり長く感じなかったので、楽しめたんだと思います。
私自身あんまりノリノリのアーティストのライブに行かないので、結構盛り上がっててもなかなか縦ノリはしない方ですw
しかし陛下は相変わらず何を歌っているのか、何をしゃべっているのかよくわからないwwww

ライブ後、終電間際に帰ってから家で翌日の準備。
ヅラと頭のアクセと耳的な何かとまあいろいろ残っていた。
結局終わって眠れたのが4時近いっていう。
毎回思うけど、どうして前もって準備が出来ないのか。常に思っているのに何で出来ないのかね?
やる気の問題か。



とりあえずそのライブにはなんら関係ないけど写真を置いてゆきます。
イケメン☆
レン@KBK トキヤ@KTU

s-tokiren.jpg

posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

はっはっは。

過去のラキドデータを見返していたものです。どうも。


今もぎこちないけど、最初の頃みんな全体的にすげーーーーぎこちなくて笑ったwwww
そして私のメイクの安定しない度半端ねぇ(笑)
今度時間のある時にでもまとめてお見せしたいと思います。他人のもな!w

しかしあれだな。2年も同じヅラを使ってるとだいぶ痛みも激しいよね。
そろそろ買い換えるか〜><
とりあえずまあジャンさんよりイヴァンだよね。


話とは全然違う写真でどーぞ。これブログに載せてない…かな?
2008年だって恐ろしいなおい!!w
久しぶりに見返したら恐ろしいぐらいにメイクが薄くてギョーーーーー!!ってなった。
あれだね、やっぱメイク濃くなってるよね。濃くなって正解だよ。ある程度濃さないとダメ、ダメ絶対!!wwww
このスタジオまた行きたいが高いのだよ…アニメ化前にこれもやっときたいなーと思ったり。
これ、ライン全部手縫いです。よくやった…ホントにw

陽介@KTR
yosuke.JPG
posted by コタロウ at 14:49| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

今日こそは通常ダイヤで。

そう言いたいぐらい電車が毎日遅れるわけで。
そのたびに人が増えるので、おちおち寝てもいられない満員電車です。
座ってられるだけマシかね〜

そして毎日毎日衣裳を縫っていると、段々何でこんな一生懸命にやってるのかとぼんやりしてくる毎日。
衣裳作るのは嫌いじゃないけど、やらないに越したことはないよねーとか思っちゃうよね!
そしたら金も使わんしな…
でもやめられないという何の魔法か。

まあとりあえずこれとAGF用の衣裳が終わればゆっくり衣裳が作れる…はず?
AGFの衣裳も一緒に出来上がりそうな気配なんですけど、生地選択を100%間違えたと思う。
何でニットにせんかったのかー!!……生地買って作り直すかな、10月までに^^;

こうやって何だかんだと1年中作業してるんですよね、わかります。
馬鹿なんだろうけどなw




キャラホビの時の〜 水瀬伊織@MMK
久しぶりに女の子の衣裳に萌えた〜!
もっとちゃんと撮りたいのでまたやってねv
komachi.jpg
posted by コタロウ at 00:00| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

これからがカオス。

昨日は十五夜でしたねー
きれいな月と時々見える雲が幻想的やったー
夕方の空の色もすごくきれいだったよね。この時期は高い秋の空と夏の空が混在してて面白い。

今日は仕事の関係で採掘場に行ってきました。
発破現場なんてなかなか見れるもんじゃないので、楽しかったです。
ライフルの弾とかはまあしょっちゅう見るんでそんな珍しくもないけどw
あと重機にときめくよね。80tってすごいなー!みたいな(笑)
とりあえずまあ撮影につかわ(ry
……自重しつつずっとそう思っていた。多分私あそこで撮れるもの死ぬほどあるw
しかし、すげー残暑と日差しだったけどな。すっかり焼けました…orz
戻すようにケアしなきゃ><

採掘場から駅の間に家があるので、会長が家まで送り届けてくれたおかげでw4時過ぎには家にいるという
わりと楽な1日でした。日差しを除いて。
っていうかこういう日に買出ししとけばいいのに何やってんだおれ…orz



さて、今週末は大変ハードです。
ライブ→撮影→オールのオフ会→休み→オンリー

……身体もつの?www
オタクとかってさあ、何かをあきらめるっていう選択肢も大事だよね。そうなんだよね。
まあうん、その時の体調次第だな☆




夏コミのお写真〜Photo:かのちゃん!ありがとでした!

この間のプールでもこの衣装着たんだけど、セーラーってなんでこうもときめくのか。
可愛いなー連合が集まればいいのになーと思いました(笑)
heta-s2.jpg

posted by コタロウ at 22:53| 日常。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

土曜日よ。

土曜日はお疲れ様でございました〜

ほぼ1日プールにいたので、疲労感ハンパなかった(笑)
そしてアフター後のアフターに行き閉店後も暗い駐車場で喋ってて虫に刺されたり
まあ楽しくも長い1日を過ごしました。

最後何やってんだかね、私達はw

とりあえず途中までは頑張れたけど、家まで残り25分ぐらいの高速入口で力尽きました。
水の威力半端ねぇ。

……というのも去年も書いていた気がする(笑)


さてーこれから特に何もなければ1日1枚写真アップをがんばる。
失敗やらネタやらイケメンやら可愛い子ちゃんやらとりあえず何かしらね。
日記の内容はあったりなかったりですw


取りあえず、プール撮影会の写真を1枚置いてゆく。
ミクシとは違うやつねw

イケメンの無駄遣い。 ジャン@KBK
k-jan.jpg
posted by コタロウ at 14:19| イベント(コス)。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

カテ分けがあってるかどうか定かでない。

とりあえずさかのぼって夏コミのレポをあげておいたぬ!
mixiに上げたのとはまたちょっと違うやつです。向こうには同人レポ上げてないかんね^^

まー相変わらず長いので、気が向いたらどーぞw


近況としましてはですね。
11月付近までの買出しをしてきました。
主にはアイドルのやつね。
自分の以外の生地を買うってイメージとかそれぞれにあるから色々と大変だなーと
改めて実感。つーか直接会って話せるわけじゃないから、共有すんのが難しいんだよね!
ホントはスカイプとネットで共有すんのが一番だけど、みんな時間帯が違い過ぎて難しいよw
まあもうベースは買ってきたので、あとは野となれ山となれ。

早々に手をつけたいのは山々だが、ひとまず9月の予定が終わらん限りは手をつけられん。
何で9月ってこんな新作があるの?(自分の責任です)
少なくても4着?5着?そんぐらいあるんですけどー/(^q^)ヽ
多分今週末の撮影会が終われば、まだマシに…ならないな!
ロケ用の訳わからんドレス的な何かと、これまた良くわからんシャツのような
何かが待ってる^^

それが終わったら次はアイドル×2とよくわからん燕尾だよ!
その間に友達の結婚式とかもあるし

とりあえず、体をどこかでメンテナンスしたい…です。
老体がどこまでもつか、勝負で有りんす。


とりあえず涼しげな画像を置いて行きます。

swp.jpg

もっと加工したいとこだがまあ爽やかに…(爽やか?)
posted by コタロウ at 14:41| 衣装製作。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

